※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児疲れで一時保育を考えています。経験者の頻度や感想を知りたいです。

育児疲れから、一時保育を利用した事ある方いらっしゃいますか??
次男が絶賛イヤイヤ期で、下の子もいるので満足に遊ばせてあげられないし泣き出したら止まらなくて私自身にも余裕がなくなって来てしまいました💦
母として情けないのですが、、
次男も同年代の子と遊べるし、私も少し離れる時間ができれば余裕が出てくるかな?と一時保育を考えています。

一時保育を利用した事ある方、どれくらいの頻度で利用しましたか?
また、利用して良かったと思えましたか??😢

コメント

mimi

私の習い事のために利用しましたよ😊

途中で風邪もらって2回くらいしか
結局行けなかったけど
楽しそうに遊んでた と聞いて
良かったな と思いました😊

とりあえず1回でも利用してみてはどうですか⁇
風邪はもらってきて当然
初めは馴染めなくて当然‼︎
ママも息抜き必要です☻