※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
子育て・グッズ

納豆が好きなのに、納豆かけご飯を食べたくて楽しみにしていたら、実際には食べなかった。不思議なことについて質問しています。

なぜなのか。
なぜだろう。

え?なんでってえ、どこがちがうん!って不思議になります😂(笑)

一昨日納豆ペロッと一パックたべたから今日は「そんなに納豆すきなら納豆かけご飯にーー!♡」とワクワクして出すと、えwwwたべない(笑)撃沈。

みなさんもそういう、え、、、
なんでなんでなん(笑)って不思議なことありますか?(笑)

コメント

ほーん(^^)

うちの子もごはんに
納豆かけたら食べません💦
納豆単品は大好きですが😅

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

やっぱり、そうですよね😭
    「ちょーしのっちゃって♡」やったら撃沈でした😂(笑)

• 2月19日
ぽん

うちは連続で数日あげたら拒否され、少し間隔あけたらまたパクパク食べました(≧∇≦)

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

連続はだめだったんですね😂(笑)

• 2月19日
ぴっぴ

うちの子も食いつき良くて調子乗って毎日出すと3日後にはなにこいつ?いらないし。ってツンデレ激しいです😂

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

かなりツンデレですね😂(笑)

私の娘は逆に新しいものは「なんや、この新入りは…」っで疑って食べてくれません😂(笑)

• 2月19日
あゆ

うちの子も納豆をあげた時美味しそうにパクパク食べたので、納豆ご飯にしたら全然食べてくれなくなって💦💦
なんで??ってなりました❗
なんなんでしょうね😓

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

こんなに美味しいのに〜っと私の口にカムバックです😂(笑)

• 2月19日