※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

土曜に待ちに待った検診です。性別がまだわからず18wのエコーもわかりません。性別がわかるタイミングやエコーの写真を見せて欲しいです。

今週の土曜、待ちに待った4週間後の検診❤︎❤︎
5ヶ月では、性別がわからなかったのでとても楽しみです(人●´ω`●)

みなさんは、いつ頃わかりましたか?
又、わかった時のエコーがあればぜひ見せて欲しいです!

私のまだわからなかった18wのエコーは、どちらともわからず…こんな感じでした。

コメント

もんもん

19wの時にたぶん女の子かなぁ~と言われてから
ずっと女の子だと言われてます💓

同じようなエコーだったので
女の子かな??

たのしみですね(〃▽〃)

  • ぽんた

    ぽんた

    同じようなエコーなんですね(^^)旦那が女の子希望なので、女の子だったら嬉しいです。

    本当に楽しみです!

    • 9月23日
RYH

17wの時に男の子と
判明しました♡
同じお股のポーズで
載せるのがはずかしいくらい
くっきり写ってるので、
ぽんたさんのベビちゃんは
女の子かもしれないですね♡

  • ぽんた

    ぽんた

    とってもかわいいシンボルがバッチリですね(*´∀`)
    旦那が女の子希望だったので、少し期待が大きくなります。ありがとうございます!

    • 9月23日
M❤︎

もしかして
女の子かもですね💜

  • ぽんた

    ぽんた

    旦那が女の子希望なので、女の子だと嬉しいです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

    • 9月23日
deleted user

女の子みたいですね♡

  • ぽんた

    ぽんた

    本当ですか❤︎
    割れ目が見えないのでどうかな?って思いまして。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対女の子ですよ(*^^*)

    • 9月23日
  • ぽんた

    ぽんた

    そうだと嬉しいです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    旦那が女の子希望なので!

    • 9月23日
aymtty

写真的には微妙な感じですが…女の子のような気がします💕私も19週で診てもらった時似たような画像でした*\(^o^)/*

  • ぽんた

    ぽんた

    そうなんですよね!まだ、微妙なので検診が楽しみです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

    女の子だと旦那が希望なので、嬉しいです。

    • 9月23日
3Rmama

我が家も5ヶ月健診でお股に男の子シンボルが見えないから女の子疑惑でしたが次にはコーヒー豆が見えて確定されました(^^)
まだこの段階では隠してる可能性もありますが次回で確定しそうですね♪(´▽`)

  • 3Rmama

    3Rmama

    画像貼り忘れてました!
    見えにくいですが右側お尻で足の間の丸の間に割れ目も見えました!

    • 9月23日
  • ぽんた

    ぽんた

    本当ですね!割れ目がバッチリですね(*´∀`)ありがとうございます。

    次回の検診が楽しみです!

    • 9月23日
ひみこちゃん

16wの時に女の子っぽいと言われました\(^^)/
ママリでも先輩ママさんに聞いてみましたが、やはり女の子っぽいと言われました\(^^)/
ぽんたさんの赤ちゃんの方が膨らみがない気がします(^^)

  • ぽんた

    ぽんた

    写真ありがとうございます!
    男のシンボルがなかったので、旦那は女の子希望なので期待してるんですけどね!

    • 9月23日