※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

おっぱいは、赤ちゃんが吸いたいだけ吸わせていいですか??足りてるかわからず💦

おっぱいは、赤ちゃんが吸いたいだけ吸わせていいですか??
足りてるかわからず💦

コメント

🐰

おっぱいはあげ放題ですよ〜!

• もも

もも

あげ放題😆💕
    吸いたいだけ吸ってもらおうと思います!!!✨

• 2月19日
お豆腐。

うちは欲しがるだけあげちゃってて
飲ませすぎでよく大量に吐いてました(-ω-)
さじ加減むずいですよね。

• もも

もも

あはは😁✨
    たくさん吸ってもらって…足りないよりは、いいですよね!!
    多分、途中からおしゃぶりになってます(笑)

• 2月19日
紬

吸いたいだけあげてました!
泣いたらお乳って感じで😊
体重は2週間健診や1ヶ月健診で見てもらってました🎶
1ヶ月半くらいに母乳相談室に行ってマッサージしてもらいました。
その時に体重もはかってもらって、母乳だったら1日あたり18g増えてたらいいよ、ミルク缶の目安摂取量は多めに書いてあるから気にしないで(ミルク会社も商売なので…とのこと)と言われましたよ😊

• もも

もも

吸いたいだけ吸わせていいんですね😁✨
    体重少なめで生まれたので、(2680g)増えないと検診の時にすごい怒られるんじゃないかと、ビクビクしています💦
    入院中は、ガクンと減ったあと1日4gとかしか増えず😭
    たくさん吸ってもらって、沢山飲んでもらおうと思います(*´ω`*)

• 2月19日
みいこ

欲しがるだけあげてましたよ!
ミルクは腹持ちいいですが、母乳はすぐお腹空いちゃうみたいですもんね😉
無理にはあげなくていいとは思いますけどね😌

• もも

もも

あげていいと聞いて安心しました😁✨
    うちの子1回吸ったら25分くらい吸ってるので…後半はおしゃぶりだと思いますが💦やりたいようにやらせたいと思います😆💕

• 2月19日