※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY
ココロ・悩み

夫が無理矢理実家に泊まり、女遊び。裏切られ、離婚を考える。

もー無理です!聞いて下さい!

新年早々、私と一ヶ月の息子を私の実家にいきなり無理矢理泊まらせて自分は、友達と女遊びです。
嘘までついて、しら切ろうとして、逆ギレして、最後には認めて謝って別れたくない。
こっちはあんたが女遊びしとる間もずっと息子のお世話、あんたの裏切り行為のせいで今日一睡もできてないし吐き気止まらなくて胃液まで吐いてる。まだ許してもらえると思ってるから態度もまだ余裕かましてる。
謝りながらまだ遊んでる。普通すっとんで帰るやろ。余裕かましすぎじゃボケ。
みなさんなら離婚しますか?

コメント

ぴーちゃん

私ならそのまま実家に帰ると思います。
一か月は一番大変な時期なのに、一人で眠れず頑張りましたね(´・_・`)
慰謝料とりましょ!

ranmaru

TOMYさん 大変でしたね。色々相手に反省のために色々してもらうようにはできると思うのですが、きちんと「なぜこういうことが起こったか」というのはご本人と話されたのでしょうか。喧嘩の延長で我慢がお互いに続くと解決にはならず一生お互いを嫌いになってしまうと思うのですが。

旦那さんはTOMYさんのお気持ちを本当にわかっていらっしゃるのでしょうか。お手紙を書くなどしてどういうところが悲しいとか困っているとか吐き出されてはいかがでしょうか。もちろん旦那さんのお母様は世間体を気にしてあるいは息子さんのことを心配されて離婚しないでとおっしゃると思うんですね。離婚してすぐ再婚相手が見つかって!なんて人もそうそういないと思うのです。

旦那さんに本当になぜそういうことが起こったか正直に話してもらってはいかがでしょうか。

そして許せる原因があるとか、理解できないとか、これからはこうしたらいいなというのが二人で考えては?

ご自身がセックスなしでも良いのか、子供には父親が無しで育ってもいいのか、自分自身がもうこの人とやっていけないと思う前二、色々な点からお話になってはいかがでしょうか。男性と女性で考え方が違う点もあるでしょうし。
お子様のこともあって大変だと思いますが、お身体気をつけてくだださいね。また旦那さんが家の事手伝うのは当たり前の事だと思いますよ。自分も生活している空間ですので!!

mummu

女遊びがどの程度のものか、にもよりますね!

TOMY

ありがとうございます。ムカつきすぎて気持ち悪くて、1人で悩んでたけど少しスッキリしました。
私の慰謝料はもういいけど、養育費は払ってもらいたいです(T . T)

TOMY

コメントありがとうございます。
正直みてないんでどの程度のものか分からないんですけど、浮気の前科が何個かあってもう子供産まれたら次はないよってずっと言ってたんで、許せないです。

mummu

あらら、前科持ちですか…

次は無いよと言ってあるにもかかわらずまた繰り返しているようでしたら、私なら区役所が始まったら離婚届をもらいにいって、署名させますね。その際に慰謝料、養育費に関しても一筆と印鑑をとります。

それを担保にして、次があれば黙ってこれを提出します。と告げるかな\(^o^)/あくまで嫌いまでいってなければ、ですが。

しいさん

アタシなら離婚します!
まだ子供小さいのに…
きつかったですね(>_<)

言い方悪いですけど父親には向いていません。

まだ遊びたい年頃でしょうね(>_<)

どのくらいの遊びとか関係ありませんよね(>_<)

嘘までついて逆ギレするなんて最低です。

その友達も友達ですけどね。

かなみママ

それは腹立ちますね(꒦ິ⌑꒦ີ)本当ガッカリしちゃいます...

まだ赤ちゃん生まれたばかりで、パパの実感がなかなか持てない頃だと思います。赤ちゃんがもう少し大きくなって本格的にパパの出番が来たら、人柄変わるかも知れませんけど。ただ、女性遊びの癖もってる人って、ものすごく後悔するよーな事件が起きない限り、なかなか直らないみたい...(๑¯̆ 3¯̆๑)

ママが子育てに一生懸命してる時に、相変わらず女遊びしちゃうあたり...あまり子供に興味ない人でしょうか...?パパの自覚が出て校正されるかもしれないので、即離婚だ慰謝料だ養育費だナンダカンダと戦うのもどうかと思う反面、一発ギャフンと言わせて心底反省させたげないと変われないかもだし....。

あたしだったら...彼に反省して頂くために、自分の父親に相談→自分の父から彼の父に相談、という段取りを組むかな。女性側が騒いでも逃げ回るだけなので、男親にバッサリ成敗してもらいます(あくまでもあたしのケースですが)離婚は最後の切り札なので、できることやってみてから離婚案を検討したほうがいいかなと...思います(;//́Д/̀/)

しっかり解決して子育てをパパママ二人で楽しめるようになるといいですね!

y♡mama

そーゆー人はどんだけ繰り返しても
変わりませんよ(>_<)
うちも何回も裏切られてますw
私は金銭的に苦労するので
離婚はしてませんが、、
育児や家事のお手伝い結構してくれるので
そこには感謝してますし、、

またかー。と割り切るか、許せないなら別れるか、ですね(>_<)

TOMY

離婚届はもらいに、行きます!
慰謝料、養育費に関しては前の時にも一筆させてるんですけど、今回新たに書かせた方がいいですよね?

嫌いにはなれないんですけど、もう一緒にいる方が駄目になる気がします。

TOMY

ありがとうございます。凄く救われます。
父親には全く向いていません、まだ自分が一番可愛いんだと思います。
旦那の友達も今まで何回か共犯してるんで大嫌いです。いっつも行かせるの嫌だったんですけど、新年早々可哀想だと思い渋々行かせたらこの結果です。

TOMY

私は自分の両親に話する時は何もかも終わりだと思ってるんで、まだ何にも言ってないんでさすけど、理由もなしに流石に1日以上いれないんで今ゆおうか悩んでるところです。
一発ギャフンとが今回かもしれないです!向こうの親には連絡してもうやってけないと言ったので、これで話し合いの時に離婚はどうするか検討してみます!!
離婚届は書かせておきます!!

子育て2人でしたい気持ちも凄く大きいのでありがとうございます(T . T)

TOMY

そうですよね!何回目なんやと思います。もう子供の世話で大変やのに無駄な労力使いたくないのに(T . T)
私のところ家事育児は女がするもんやろってゆうところがあるから基本なにもしてくれないです!

今回は離婚届に記入はさせるつもりです、それをどうするかは少し考えます!

バンビ

私なら離婚届けを書かせてしばらく実家に帰ります。離婚届けは旦那に取りに行かせるかな〜。。その後の態度で本当にどうするかを決めます!それでも、フラフラする様なら家族になれないんじゃないかと思います>_<
離婚するなら慰謝料は一括でキッチリもらいたいですね。養育費も。月々しっかり払うならいいですが、養育費を払わない人って結構いますからね(´・_・`)
あと、旦那親に連絡して、ことの次第を説明し、しばらく実家に帰りますと布石を打ちますね(笑)それでも旦那をかばう様なら、完全に無理だと思うかな(´・_・`)

ranmaru

実家に無理矢理!!?行かされる前に家族でどうするのとリーダーシップを撮ってもらいたいですね。女遊びしてる場合じゃあないと思うんですが。奥様の悲しむことをしても平気な人は自分中心なので反省してもらう機会が必要ですね。

みー

私がTOMYさんの立場なら離婚します。
以前から女関係は一発で離婚!!と主人に伝えています。
まずは実家にお世話になりながら考えてみるのが一番かもしれません。
離婚となるとご両親に助けてもらう部分が出ると思うので、相談するといいと思います。

1ヶ月の子供さんがいると大変だと思いますが、TOMYさん自身もお身体気を付けてくださいね。

TOMY

みなさんありがとうございます!

旦那の母には連絡したんですけど、息子を庇う感じで子供のためにも離婚はやめた方がいいよと言われました。根は優しい子だから、お互い不満はあると思うけれど頑張ってと。
正直もう向こうの親には期待できないです。
それで今のところは
離婚届記入
お小遣いこれからなし
携帯は家にいるときは私の許可なしに触らない
お風呂洗いと別に家の事いっこする
エッチもない
次なんかあれば即離婚で許してないけど一緒にいることにしました。
ただやっぱりもう気持ちがないので離婚したいと思ってます。

yu

お辛かったでしょう!!(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
腹がたつ気持ちすごく分かりますよ!!
とりあえず離婚届を貰い署名させ、実家に帰る準備します。
謝っても許しません。笑
前科あるなら尚更です。
次はないと、言っているにもかかわらず、ですので父親としても夫としてもダメだと思います。
子供の事を思うと。。と考えてしまいますが、その気持ちを見せると心に余裕が出てきては余計面倒なので、それは見せずに離婚の手続きはこっちでする。という感じでしばらく実家帰って様子見ます。笑
それからは旦那の行動次第ですが。。

TOMY

返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

今回のことはただ旦那が遊びたかっだけみたいで、こんなに大事になると思ってなかったみたいです。家族が一番大事とは言ってるんですけど信用できないです。
約束事もいつまで守られるか分かりません。
昨日もお家に友達を呼びだしたので、きっと反省してないのだと思います。お祝いを持ってきてくれるからと言いながら夜中の3時半まで居座られました。昨日の今日だったので本当バカです。
とりあえず15日に離婚届に記入はしてもらうので、次約束を破れば即離婚です。両方それで納得してます!!
旦那のお母さんも旦那のお姉さんも離婚してるのできっと世間体は凄く気にしてるんだと思います。息子に凄く甘い人なんで、もう旦那のお母さんには何も頼らないつもりです。
セックスは今はそんなの考えれないのでこれからの旦那の行動次第です!今すぐ何もかも許してしまうとまた調子に乗ると思うので。家族3人で頑張れるなら頑張りたいので今回もう少し待ってみます。これで変わってくれるといいんですけど。

親身に返事くださってありがとうございます。

TOMY

返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

気持ち分かってくれてありがとうございます(T . T)
とりあえずもうお家には帰ってきてるんですけど、家の事、子供のことは前以上にキッチリして旦那には今冷たくしてます!(笑)
離婚届記入終わるまではこの対応でいくつもりです!また余裕かまされるの嫌なんで(笑)
本当に記入終わってからの旦那の態度次第です!!
それでも駄目なら実家にも正直に言って離婚します!

ranmaru

Tomyさんこんにちは。お友達が夜中3時半まで居座られるのは困ってしまいますね。私なら11時くらいから電車なくなるのでとか体調が悪いからとかご家族もお待ちでしょうしといって帰っていただくか、別の場所に移動してもらいますけど。

ご自身のご実家に相談されるのもひとつですし、相手の親にも言うべきかなとおもいますが、ご主人が一人だけになって弁解できないのも困ってしまうので実家に本人を連れていって話し合うとかのほうがいいかもしれません。本人は悪いことをしたという感覚がないのであれば奥様だけがやきもきしていると思われているのかも。事の重大さを分かっていらっしゃらないのでしょうね。あるいは独身に戻ってもいいような感じでしょうか?子供の養育費など色々かかると思いますのできちんと弁護士さん等に相談されてから条件をのんでもらったうえで決めていただいたらと思います。どうぞストレスをためないよう、また子供さんには母親はすごく愛しているよ、ということを伝えてあげて下さいね。

TOMY

お祝いを持ってきてくれてる手前なかなか何も言えなくて、旦那は楽しんでたんで。でも流石にもう次はないです!

自分の実家の言う時は全て終わる時だと決めてるんです。やっぱり自分の旦那が自分の親に悪く思われるのは嫌なんで。でもこっちは旦那のこと思ってそおゆう行動とってるのに、なにも分かってないから悲しいです。悪いことした感覚はないと思います。独身に戻るのは嫌みたいなんですよ。本当勝手なんです。
一応離婚ってなったらそこらへんは全てちゃんとするよってずっと言っててそれは了承してるんで大丈夫だと思います!ありがとうございます!
ここでストレス発散させてもらってるので本当感謝です!!
息子には毎日1番大好きって言いながらギューってしてます(笑)