※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊活

生理周期が急に短くなることはありますか?排卵日に関連して出血がある場合、着床出血の可能性もあるでしょうか?生理周期が10日も早まった経験がある方いますか?

出産後に生理再開してからだいたい生理周期が38日(36日で来る時もあれば41日で来る時もあるので不順です、、)なのですが、急に生理周期が短くなることってあるんですかね?😵
今日、突然出血したのですが、生理周期が28日になったとしたら28日周期の排卵日付近で仲良ししたので着床出血の可能性もあるのかな、、と。。
いきなり10日も生理周期や排卵日が早まったことある方っていらっしゃいますか?😫

コメント

みー

私も生理不順で38~40日ぐらいでしたが、出産後は少しだけですが5日程早く生理がきます👍
出産すると体質変わると言われたりするので早くなる事もあるのかなーと思います✨

• とーまま

とーまま

お返事ありがとうございます!
    やっぱり出産すると生理周期も変化したりしますよね!
    あまりバラバラすぎるようなら病院に行きたいと思います😵

• 2月19日