※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

お腹空いたを伝えない子ども、珍しいですか?今後伝えるようになりますか?

もともとあんまりお腹すいたを伝てくれなくって
朝自分でおきて来たら笑顔
起こしたら少し期限悪いけど泣いかないです

昼寝もないて起きてこないです

これで珍しいですか?

今の時期にお腹空いたを伝えてくれない子は伝えるようになりますか?

コメント

ちゃら

うちの子もお腹すいたは言わないです!
眠たいは伝えてきますが…
おそらくうちの場合は母乳の頻回だからだとおもうんですけどねw
最近はお腹空くまで遊ばせたりして工夫はしてます!

• ふー

ふー

眠たいや抱っこは最近泣くようになったんですが

うちの子は完ミですが既に体重で怒られてるので時間見ながらあげてますがのみもあんまり良くなくて

やっぱり遊ばしたりしたらかわりますか?

• 2月19日
  • ちゃら

ちゃら

まだ3日くらいなので変化はよくわからないのですが、尋常じゃないくらいこちらの体力を奪われますwww
    そして、今まで夜中に起きることなかったんですが、夜中に起きるようにもなってしまいました😭
    うちも体重で指導が入り、ミルクを足すように言われてるんですが飲んでくれなくて…
    哺乳瓶は吸うので今のがなくなったらメーカー変えてみようかなとも考えてます😩

• 2月19日
  • ふー

ふー

うちの子は半月から完ミでにして途中まで二種類使ってたら急に起こるようになって最近は一種類しか使ってないですよ

ミルク自体はいろんな使いましたがうちの子はどれを飲ましても飲む量は変わらなかったです

それが夜泣きてやつ何ですかね?

• 2月19日
 こっしー

上の子も下の子もあまりお腹がすいて泣くってことはなかったです。
二人とも泣くのは、だいたいうんちがしたい時です(笑)

上の子はそのままおっぱいに執着がなく、離乳食はよく食べたので9ヶ月で自然卒乳しました❗️
下の子は、上の子と似た感じできてるけど、どうなるかなぁ~って感じです。

• ふー

ふー

やっぱり大きくなってもないんですね

うちは抱っことチャイルドシートでうんちしたぐらいしか泣かないですよ

• 2月19日