※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンダム太郎
その他の疑問

横浜市瀬谷区のおとりら耳鼻咽喉科に行ったことのある方いらっしゃいま…

横浜市瀬谷区のおとりら耳鼻咽喉科に行ったことのある方いらっしゃいますか?
Googleの口コミが悪いものが多かったのですが本当でしょうか…?
引っ越してきたばかりで良い病院を探しています
他にもオススメの歯科や皮膚科があったら教えて欲しいです!

コメント

me(*´︶`*)guuu

おとりら耳鼻咽喉科は
何年か前ですが友人が行っていましたが先生の態度、言葉遣い、看護師の態度も凄く悪いと言ってました💦
現在は分かりませんが先生が変わってないようでしたら変わりないかと思います😨
瀬谷区ではないのでおすすめの病院は分かりません(´×ω×`)

kcyko

はじめまして!

私は大和市ですが瀬谷との境目に住んでいて耳鼻科ははなおか耳鼻科か三ツ境にある高畑耳鼻科にいっています!!少し混みますが個人的にいいと思っています( ¨̮ )

おめけ

おとりら耳鼻科にまだ小さい娘を初めて耳掃除に連れて行った時、先生の無愛想な態度に、もう行くものか!と思いました(T-T)耳垢の状態も教えてもらえず、淡々と作業のような形で診察されて…。
個人的な意見ですけど。(T-T)

三ツ境の高畑耳鼻科は、有名でいつも混んでいます!ネットから順番予約は、できますよ( ^ω^ )

ガンダム太郎

皆さんコメントありがとうございます!
大変参考になりました!
おとりらには行くのはやめておこうと思います!