※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
お出かけ

息子が1歳になってすぐくらい(今年の6月中)にディズニーに行きたいと思…

息子が1歳になってすぐくらい(今年の6月中)にディズニーに行きたいと思っています😊

まず、子ども連れだとやっぱりランドの方が良いですかね🤔✨?

また、自宅が遠いのでどこかに1泊したいと思っているんですが、今からでも予約がとれる所でどこかおすすめありますか😄?

どうせ行くなら楽しい旅行にしたいので皆さんのアドバイスなど頂きたいです🤣❤️

コメント

ma.

子連れならダントツランドがいいと思います😊一歳だと乗れるのたくさんでショーも楽しめるのでいいと思います⭐︎

• ma.

ma.

このサイト見ると月齢に合わせたアトラクションなどが載ってます!

• 2月19日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

やっぱりランドの方が乗れるの多いんですね😄❤️
    そんな情報もあるんですね✨
    詳しく見てみます🤣✨
    画像まで載せて頂きありがとうございます😆
    参考になりました🤣❤️

• 2月19日
でーる★

ランドの方が楽しめそうですね(^^)
サンルートホテルはパークまで
バスでるし、確か赤ちゃん歓迎ホテルだったと思いますよ☆

あおいりんご(🍏🍏🍏)

やっぱりランドの方が良いんですね😄❤️
    そうなんですね😊✨
    そのホテル調べてみます🤣✨
    教えて頂きありがとうございます😊❤️
    参考になりました😄✨

• 2月19日

過ごしやすさ動きやすさを考えるとランドがいいと思います!うちはその時のイベントによってわたしが行きたい方に行っちゃいます(笑)

ホテルは今からでも取れるところは取れますよ☺️予算どのくらいで、パークからの距離の希望などはありますか?

あおいりんご(🍏🍏🍏)

やっぱりランドの方が良いんですね😄
    今回は過ごしやすい方に行こうと思います😊❤️

息子の誕生日も兼ねるのであまり予算は気にしていませんが、安い方が嬉しいです😂💦
    別件もあるので車移動なので、距離は少し遠くても大丈夫です😄✨
    少しでも情報頂けると嬉しいです😆❤️

• 2月19日

退会ユーザー

パークの近くで、行くのがランドならやっぱりランドホテルが1番だと思います!が、今からだと安めの部屋が空いてる部屋があるかな?というところですね💦

アンバに泊まって、空きがあれば朝食をシェフミにするのが個人的にはおすすめです!キャラクターに興味があればですが🤣

たぶんオフィシャルホテルならまだそれなりに空いてると思います!サンルートなら上の方が仰ってますがオフィシャルホテルで唯一ランドとホテル間のバスがあります!あと、東京ベイ舞浜ホテルなら全部の部屋のお風呂に洗い場があるので子連れには便利です!シェラトンはホテル内にキッズスペースのようなところがあるので、万が一パークに飽きてしまうことがあっても遊べるかなと思います!オークラは安い部屋でも広いし、朝食も美味しいのでオフィシャルホテルの中で1番好きでよく泊まってます🙋🏻‍♀️

もう少し距離があって、リーズナブルで子連れにオススメなホテルだとエミオンかオリエンタルホテルがいいと思います☺️ラジェントホテルもまだ比較的新しくて家族向けのホテルです!

お子さん6月生まれですか?うちも6月生まれで誕生日にディズニーに行こうか迷ったんですけど、梅雨入りしてたら嫌だなぁと思って6月はやめちゃいました🤣🤣

• 2月19日

あおいりんご(🍏🍏🍏)

とても詳しいご回答ありがとうございます😆✨
    すごくわかりやすくて助かりますっ😄❤️
    とてもお詳しくて羨ましいです~😍❤️
    教えて頂いたもの全て調べてみます🤣✨

確かに6月は梅雨ですね😱💦
    5月末うまれなんですが、6月に別件で千葉に行くのでついでに旅行にしちゃおうかって話になったんですが、梅雨入り前の方が良いですかね😭
    梅雨明けると暑くなるし迷います😱

• 2月19日

退会ユーザー

長々とすいません🤣🤣
    もし和室でもいいかなということなら、大江戸温泉もいいですよ😋誕生日のお祝いがメインと考えると微妙になってしまうかもですが…

5月ならGW明けは割と空いてるのでそこを狙って行くのもありだと思います👌🏻でも、別件のついでに行きたい気持ちもわかります(笑)梅雨明けを待ってると、あっという間に夏休みになってしまって混み始めるので、行くなら5月6月のほうが暑さ、混雑共にましだし、快適だと思います!うちはわたしが我慢できないのもあって4月に行っちゃいます😅もはや誕生日とか関係なしです💦

• 2月19日

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そんなことないです😄❤️
    とても助かります😆✨
    大江戸温泉も近くにあるんですね🤣✨
    和室も過ごしやすそうで良いなって思います😄!
    ディズニーで沢山楽しもうと思うので泊まるところはそんなに豪華じゃなくて良いです😂(笑)

やっぱり梅雨入り前が良いですかね😭
    ついでだと高速代浮く~って考えです😂💦
    もう一回旦那と相談してみます🤣

4月に行かれるんですね😄❤️
    楽しいお出かけになると良いですね😆❤️

• 2月19日

先日泊まりでランドに行ってきましたが、ランドはベビーセンターが2箇所にあるので便利でした😊!シーは1箇所みたいです🙂ショーレストランを予約したんですが、子供も興味津々でミッキーとも写真撮れて良かったです💓
うちは新幹線で行ったので電車移動しんどいかな〜と思い、本当はランドホテルに泊まりたかったんですが(笑)予算の関係でオフィシャルホテルのシェラトングランデに泊まりました🌸ベイサイドステーションからも近くて良かったです!😁

すいません、車で行かれるんですね🙇‍♀️うちはベッドの部屋に泊まりましたが、思ったのは和室の方が良かったな〜と思いました!ベビーベッドは借りれましたが、以前旅館に泊まったときのほうが子供は沢山動き回れて楽しそうだったな〜と、、😊

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そうなんですね😆❤️
    ベビーセンターっていうのがあるんですね😄
    数も多いランドが良さそうですね😊✨
    車で行くって質問文に書いてなくてこちらこそすみません😱💦
    なるほど!!確かに旅館の方が過ごしやすいのかもしれないですね😆
    ホテルって頭しかなかったです😂
    たまには温泉も入りたいですし(私が😂)良いかもしれないです🤣❤️
    詳しく教えて頂きありがとうございます😆✨
    こちらにまとめてのお返事ですみません💦
    参考になりました😄❤️

• 2月19日