※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行きたいが、1歳からでも楽しめるでしょうか?歩けないけどアンパンマンが好きで楽しそうです。

今週の土曜日で1歳になります😀
1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行きたいなーと思っているのですが1歳からでも楽しめますか?😓
まだ歩く事はできないんですけど毎日録画したアンパンマン見て踊っているの見てると早く連れていきたいなって思います😂

コメント

楽しめると思いますよ!
私は1才前に連れて行きましたが、楽しそうでした!

• いちゃん

いちゃん

全然楽しめますよ。

• 2月19日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    ネットで調べたら1歳はまだ早いとか親と離れて遊ぶ事ができないならおすすめしないと書いてあったのでどうしようか考えてました😂

• 2月19日
くるみぱん

楽しめると思いますよ!
お誕生日月にイベントがあるのでさらに記念になるかと思います!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    それなら楽しんでもらえそうなので連れて行きたいと思います!😀
    ありがとうございます!

• 2月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1歳になる1週間前に連れて行きましたが、遊び場では大きい子たちに吹っ飛ばされてました😂😹(笑)
着ぐるみも歩いて自分でグイグイ行かないと近寄れず、遠くから抱っこで見せる感じでした😅💦

1歳半にかなりしっかり歩けるようになってからは、かなり楽しんでくれていて今では月に1回は行ってます🤣⭐️w

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

人が多いから吹っ飛ばされちゃいますよね…😓
    キャラクター達に近くまで会えなくてもショーとかで楽しんでもらえたらいいなと思っています!

やっぱり1番いいのはしっかり歩けるようになってからですよね😭
    月1はもう常連さんじゃないですか!w

• 2月19日
華恋

一歳の誕生日にお姉ちゃんを連れて行ったら、最初に会ったのがホラーマンで、びっくりやら怖いわで最初は帰る!の逃げ腰でした。
ドキンちゃんだろうが何だろうが
怖いって近寄りませんでしたから(笑)
後半、アンパンマンに会ったりするうちに、何とか楽しんでくれました💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

最初ホラーマンはさすがにびっくりしちゃいますよね😭
    娘は同い年やちょっと年上の子以外人見知りがすごいので大丈夫かな…って思います😓

• 2月19日
  • 華恋

華恋

うちの子も人見知りなのか
    知らない人の前だとモジモジしちゃいますけど、結構楽しんでくれました✨✨
    レストラン?でアンパンマンと一緒に写真撮れたりしましたし、楽しめると思いますよ😊

• 2月19日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

モジモジは可愛いです😂
    娘はモジモジする時もあればガン飛ばす時もあります😅
    え!それはいいですね!
    楽しんでもらえたら嬉しいですよね😀

• 2月19日
Flower

1歳前でしたけど興味持って見てましたー!
1歳から料金かかり、グッズがもらえますが、私は料金かかるので1歳前に連れて行きました(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    私も1歳前に連れて行きたいなと思ったんですけど1人で連れて行くのはちょっと大変だなと思って諦めました😅

• 2月19日
m❤︎

楽しめる子も居れば楽しめない子もいるかと!
ただ、ミュージアム内はベビーカー禁止なので
親もそれなりに苦労はしますが
試しに連れて行って
ダメならダメで次行く時期を考えてみればいいと思います!
アンパンマンが好きなら
それなりに楽しんでくれそうですけどね!!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

人それぞれですよね😓
    ベビーカー嫌いで乗らないのでどこ出かけるにも基本抱っこなのでそこは心配ないです!
    そうですね!試しに連れて行ってみます😊

• 2月19日