※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypink
妊娠・出産

30歳で妊活中。フライング陽性反応あり。初期症状も感じる。次の検査薬はいつすべきか、皆さんの試行間隔が知りたい。

30歳になり、最近妊活中です(^^)
チェックワンファストで
生理予定日より4日前(写真右側)、2日前にフライング陽性反応が2回でました☺︎反応としては濃い方なんですかね? かなりフライングなのは重々承知ですが、陽性反応にかなり感動してます😭✨

共に、胸の張り(痛み)、お腹の張り、腰痛、頻尿、生理痛に似た子宮がずどーんとたまに痛くなるかんじ
の初期症状らしきものらが出てます🤔

次はいつ頃検査薬するべきなのでしょうか?検査薬は皆さんどれくらいの間隔で試してますか?

リセットにならないかビクビクして何回も試したくなります(´×ω×`)

コメント

マイマイ★

おめでとうございます☺︎
2週間ほどたてば、病院いかれてもいいとおもいます!あまり早すぎると胎嚢確認できなかったりで不安になるとおもいますので。。

• ypink

ypink

ありがとうございます☺︎

2週間ですね!それまでがとても長く感じそうです(´×ω×`)
    胎嚢が確認できれば妊娠成立で一先ずは安心なんですかね?✨

• 2月19日
  • マイマイ★

マイマイ★

不安ですよね。わかりますよ!!

病院によるかもしれないですが、
    私は胎嚢確認→心拍確認→妊娠おめでとうございます
    と言われました!
    早すぎても胎嚢がみえなければ不安になりますが、遅すぎると正常妊娠(子宮外妊娠かもしれない)とかもあるので、2週間ほど待って病院行かれたらいいかとおもいますよ☺︎

• 2月19日
  • ypink

ypink

期待と不安半々でかなり複雑です😂💓

心拍確認まででやっと妊娠おめでとうなのですね!!✨✨

アドバイスいただいたとおり2週間待つのが一番良さそうな気がしますが、1週間過ぎたくらいにとりあえず胎嚢だけでも観れたらと、期待はしすぎずに行ってみようと思います🙌😂

• 2月20日
  • マイマイ★

マイマイ★

早く行っても確認できる人はいるみたいですからね(ᵔᴥᵔ)
    おめでとうございます!
    お身体ご自愛下さいね☺︎

• 2月20日
まー

おめでとうございます!
次はもう検査薬じゃなくて病院に行って確認した方がいいと思いますよ!

• ypink

ypink

そうですよね!生理がこのまま来なければ、時期を見て病院に行ってみます!

• 2月19日
けなもん

この写真に写っているのは「検査終了線」かとおもわれます。つまり妊娠してるかどうかではなく検査が終わったかどうかの線です。
この横(というか上かな?)の線が重要ですね(о´∀`о)

• ypink

ypink

ご説明ありがとうございます☺︎
    写真を開いていただけたら終了線も写しています☺︎

わりと反応はある方かと期待してしまっています😂

• 2月19日
  • けなもん

けなもん

ああー本当ですね!失礼しました😢💦💦
    くっきり出てるので是非受診を(о´∀`о)

• 2月19日
♡じゃじゃ丸♡

おめでとうございます♡

ここまではっきり反応出てたら妊娠していると思うので、検査薬やらないで病院にいって大丈夫だと思います☺︎

生理予定の1週間後とかなら、内診で確認出来ると思います!

• ypink

ypink

そのお言葉に
    期待してしまいます✨

早くて予定日1週間後なんですね!
    早く確認したくてたまらないです🙌

• 2月19日
ママリ

おめでとうございます😍
私は気になり過ぎて、4日前・2日前・生理予定日・生理予定日1週間後・受診日当日の5本やっちゃいました!😂今思えばやりすぎだって思いましたが、初めての妊娠が嬉しい反面怖くて不安でやってしまいました笑
受診は6wあたりに行くと確実だと思います(^O^)
お身体ご自愛ください💕😊

• ypink

ypink

嬉しい反面、怖くて不安!!まさにそうです😂やはり気になって沢山検査したくなりますよね😳🙌💓

生理予定日3日くらいすぎて来なかったらもう一度最後に検査をして
    6週目に受診してみようと思います☺️

ありがとうございます💓

• 2月19日