※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

やっぱり結婚式いいな。挙げたいな。でも付き合ってるときから結婚式し…

やっぱり結婚式いいな。挙げたいな。
でも付き合ってるときから結婚式したくないって言われてたからね。そこは仕方ないって分かってるねんけどなー。見知らぬ人がたくさんいる状況苦手やもんね。それに友達ゼロやもん。主人は呼ぶ人おらん(笑)

正直、娘を授かってなかったら別れてたな(*_*)

いまの自分は過去の自分が選択してきた結果って分かってるけど戻れるなら戻りたいよ。

コメント

私の夫も呼びたい友達いないので実質0ですが、親族だけで挙げる予定ですよ(•ө•)♡
私も、友達呼んで盛大にとなると面倒だし、親族がよかったのでそうするつもりです(๑••๑)♡

あとはフォトウエディングとかもありますが、それもご主人は嫌なんですかね?。゚(゚^ω^゚)゚。

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

つぶやきにありがとうございます(´;ω;`)
    授かったときは納得したはずなのにここの質問や身内の結婚ラッシュでモヤモヤしてしまいました…
    盛大とまではいかなくても仲の良い御友人に花嫁姿見てほしくありませんか?
    ずっと前に実父にこれから周りが結婚式挙げて参列するとき惨めな気持ちにならないか?と聞かれてそのときは大丈夫だったんですが時間が経つにつれて今さら分かってきました(;o;)
    義母が勧めてくれますが主人が乗り気ではなく…娘と二人で撮りたいです(笑)

• 9月23日

退会ユーザー

いえいえ♡
    それなら、親族+みいちゃんさんの親しいご友人だけ呼んでも大丈夫だと思いますよ(๑••๑)♡
    姉が、旦那側は遠方で呼ばず、姉の友人数名呼んで挙げましたが素敵な式でしたよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚
    ご主人が乗り気でないのですね…💦
    夫も昔はそうだったんですが、「余命1ヶ月の花嫁」を読んで、式は小さくても挙げよう!と言ってました☺︎
    一度ご主人に読ませてみてください!!笑

• 9月23日