※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんだ
妊娠・出産

出産の前兆がないので心配です。強いて言えば尿をするときに子宮口周辺が少し痛む程度。アドバイスをお願いします。

予定日の約二週間前になるのに
前兆的なものが全くありません(。-_-。)
おしるし、破水、陣痛はもちろん、
胃がすっきりする感じとか
お腹が下がってきたなんてことも
ありません。
これって出産はまだまだということ
でしょうか💦
強いて言えば尿をしたとき
少し力を入れると子宮口?あたりが
少し痛むくらいです。
誰かアドバイスお願いします󾍓

コメント

mai

わたしもありませんでしたよ🤣
予定日過ぎても🤪
結局予定日超過して卵膜剥離をしてもらった次の日破水しました。

みきりん

私も何もなかったです!
切迫で3人目で37w入ったらすぐに産まれると言われていたのに
子宮口すら開いてなかったです笑笑
39w4dに急にお腹が痛くなりそこから40分で産まれました笑笑

あるちゃん

37週ならまだまだでも(*´-`)
ただ、全てが一気に進むこともありますからね。

あまり気にせず、後少しのマタニティライフ満喫しましょう♪

ゆん

私8ヶ月から切迫早産でしたが動いてました。それでも産まれたのは38w5dでしたよ!37wの時は私も何の前兆もありませんでした!子宮口が痛いなら少し開いてきてるのかもしれませんね!

deleted user

私もですよ😭😭
みんなおしるしが!とか恥骨が痛い!とか言ってるけどなんにもありません(笑)
予定日すぎそ~😂😂

mini

産まれる3日前にお腹が下がったくらいです。胎動も激しいし、胃もたれもひどいし兆候はわかりませんでした。