※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rum
妊娠・出産

名前候補が「ヒデト」で、好きな歌手の本名も同じ。旦那は知らず、関係ない人もいる。旦那に言うべきか悩んでいる。絶縁した妹の旦那が好きなようだが、関係ない距離。

カテゴリー違いだったらすみません💦
長文です!

名付けについてなのですが

上2人が「ま」が最初につくので
3人目も「ま」から始まる名前を1つ考えました。

もう1つ『ヒデト』という候補があり、
旦那は『ヒデト』が今の所1番の候補で
、漢字も考えてます。

私もヒデトは候補に入ってたのですが…


私が好きな歌手の本名が「ヒデト」です。
漢字は違うし本名を知ってるのはなファンの方と思います。

旦那も私が好きな歌手というのは知ってるのですが本名はしらないです。

旦那も何曲か知ってる曲がある程度です。

あと、その歌手が亡くなって10年以上たちます。

亡くなった月に自分も出産をひかえてまして…

旦那に言うべきか私の気にし過ぎか

みなさんなら旦那にいいますか?

ヒデトと名付けたからといって
ファンなんだなと思う人は少ないと思います。

ただ絶縁した妹の旦那が好きなようで
もしかしたら思うかもしれませんが、
一生関わることないし住んでる場所も1000キロ以上はなれてます!

コメント

deleted user

名付けてしまってからでは後悔することもあるかもしれませんから、不安要素は潰しておいた方が気持ちよく名付けられると思います!

  • Rum

    Rum


    名付けは一生ものだから、後悔したくないです😣💦

    まだ時間があるので、さりげなく言ってみますね😃

    • 2月19日
ゆゆゆ

上のお子さんと同じ『ま』から始まる名前にはもうこだわらないなら、『ヒデト』でもいいと思いますよ😊
旦那さんは歌手と同じ名前であることや亡くなった月に産まれることなどを気にされるタイプの方ですか?もしそうなら言わずに自分の心に秘めておきます。もし妹さんの旦那さんが何か言ってきて、旦那さんが確認してきたら適当にごまかして流します。
旦那さんが気にされないタイプなら正直に言っちゃいます😊

  • Rum

    Rum


    自分的に上2人が「ま」がつくので
    ヒデトよりはって感じです(笑)

    人とかぶりたくないね〜と言ってまさした💦

    ただ昨日、長男とお風呂に入った時に名前考えたと風呂あがりニコニコで😂

    長男も一緒に考えたようで、長男が嬉しそうに報告してきたので💦💦

    ちょっと複雑で😓

    まだ時間があるので、さりげなく伝えてみます!

    • 2月19日