※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
子育て・グッズ

昨日義理実家と自宅で夜中3時間毎に泣く赤ちゃん。夜泣きのスタートか不安。皆さんはどうでしたか?

昨日義理実家に泊まりに行ったのですが、夜中3時間毎に泣いてでもミルクをほしがることもなく場所見知りなのかなー?と思い朝を迎えたのですが、家に帰ってきてからも3時間毎に少し泣いて「んー」と首を振りながら言ったりしています。ミルクかな?と思い口元に指を持っていってもほしがる様子もなく少ししたら寝ます。そして2日間とも頑なに目はあけません。(笑)
これが夜泣きのスタートなんでしょうか?😖
みなさんはどうやって夜泣きスタートしたなーとなりましたか?

コメント

ととろ

寝言泣きじゃないですか?

  • Rmam

    Rmam

    夜言泣きなんてあるんですね!もしかしたらそうかもしれないです😖

    • 2月19日
ままり

夜泣きはまだ始まる時期ではないと思いますよ👍

夜泣きは何してもひたすらぎゃーぎゃー泣き止まないみたいです!

  • Rmam

    Rmam

    そうなんですね!もう少し様子見てみます🙌🏻

    • 2月19日