※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たけど、妊娠しているか不安。同じ経験の方いますか?

昨日の夜、妊娠検査薬(ドゥーテスト)をしました。

多嚢胞性卵巣症候群で生理不順なので次の生理予定日などはわからず、仲良しもわり頻繁にしているのでいつ検査薬を使ったらいいかわからない状況です🙏😭

一応基礎体温は測っていますが、寝る時間も起きる時間も仕事上バラバラなのであてになりません。

今回おそらく超フライングだとは思ったのですが、思い当たる節がいくつかあり検査薬を使ってみました。

そしたら肉眼でしかわからないような赤っぽく細い線が5分以内に出てきました。
写真には写らないのですが参考程度に貼っておきます⛄️❣️

こんな感じで、ドゥーテストで薄く細い色付きの線が出て後々濃いくなって妊娠してたよー!って方いませんか?🙋‍♀️✨

コメント

ほーん(^^)

これは妊娠してないと思います💦
ここまで見えないとなると
希望は薄いかと💦
あと一週間待ってみてはどうです?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😰
    あと一週間待ってみます😉💡

    • 2月19日
もんち

私も、生理予定4日前くらいに細い線が出て、生理予定日に薄い(太い)線になり、その2週間後まで生理が来なかったので、病院に行ったところ心拍確認できました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強い体験談😍❣️
    もう少し様子見てみます🙋‍♀️

    • 2月19日
  • もんち

    もんち


    1日が長く感じてドキドキだと思います😆私もでした💦こはるさんの笑顔をお祈りしています😊

    私は、色々調べて、クリアブルーが感度が高いということで、クリアブルーで検査していました。もし次に購入されるようでしたら、お試し下さい。Amazonで2本入り600円弱で買っていました😊

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます♡
    クリアブルーは高感度なんですね〜。
    参考にさせてもらいます🙋‍♀️❣️

    • 2月19日
うたこ

蒸発線ってこともあるのでもう少し待ってからの方がいいかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😓💡
    様子見てみます🙋‍♀️✨

    • 2月19日
ちょこ

確かにここまで薄いと可能性は低いのかなぁと😣

  • ちょこ

    ちょこ

    あっでも夜の尿で超フライングならわからないし、朝してみるのがいいと思います!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😓
    今日朝一でしたら、少し線が太くなったかな?!って感じの微妙な線です🙏💦

    • 2月19日
かんちゃ

私もドゥーテストでやりましたが、1分で線がすぐ出たので5分は長いのではないかと思いますが💦私の場合は判定がくっきりで確認の線が逆に薄かったですが☺️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか〜😅
    ご回答ありがとうございます❣️

    • 2月19日
ma

過去投稿にすみません、今同じ状況なのですがその後どうでしたかる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ!
    この1週間後くらいにもう一度検査薬試してくっきり陽性になったので、3月頭に病院に行って胎嚢が確認できました。
    Kさんも妊娠できていますように😌✨✨

    • 5月20日
  • ma

    ma


    ありがとうございます❤️

    • 5月20日