※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

予防接種ご数日熱はないけど泣くことが増えたって方いますか?

予防接種ご数日熱はないけど泣くことが増えたって方いますか?

コメント

えりんぎ🐰

1回目の予防接種した日の夜だけですが、
抱っこしてないとうちの子はずっと泣いてました😅
まだ怖いのと痛いのが忘れられてないって感じでした(´・ω・`;)

• ぱーら

ぱーら

早く予防接種終わるといいなぁ( ; ; )

• 2月19日
ままり

初回の接種をしたとき、当日熱が出て次の日の朝には下がって、1〜2週間グズグズでした。
なので次からは2本ずつくらいに減らしたらその後のグズグズも副反応もなくなりました!
予防接種をまとめて打つのは体に負担がかかりやすい子なのだろうなと思ってます!

• ぱーら

ぱーら

3本とロタウイルスの経口投与もしたので、嫌だったのかな( ; ; )注射の時尋常じゃないくらい泣いてました

• 2月19日
やまん

予防接種後はうちの子も、夜泣きしたりご機嫌悪かったりしました。お熱はなかったですが。小児科の先生に聞いたら、そういうことあるみたいです。やっぱり、怖かったり痛かったのを思い出したりするとか🙂

• ぱーら

ぱーら

赤ちゃんでも怖いこと覚えてますよね💦
    いつもの泣き声と違くて違和感あったので、予防接種必要だけど可哀想です。

• 2月19日