※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
ファッション・コスメ

((∩^Д^∩))4月に無事保育園に行く事が決まりました😊そこで発生した問題…

こんばんは!((∩^Д^∩))

4月に無事保育園に行く事が決まりました😊
そこで発生した問題なのですが、
入園式皆様どんな格好で行きましたか⁇🤔
お子様はどんな格好させましたか⁇🤔

良ければ写真を見せて頂けたら助かります😣

旦那はスーツで大丈夫でしょうか⁇🙄

因みにこんな格好で行こうか悩んでます(笑

コメント

egg

入園式とかように売っているスーツを買いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

子供は白いワンピースとカーディガンで行きました((( *´꒳`* )))

フォーマルなワンピースな方がおおかったです( ˙꒳​˙ )

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    なるほど🤔

    お子さんの服は普段にも着れそうな感じのワンピースにしました⁇😣💦

    ワンピースが多いんですねー😣

    • 2月19日
  • egg

    egg

    そんなに気にしなくていいと思いますよ🎶


    このワンピースでした((( *´꒳`* )))
    子供は全然普通の格好の子ばっかりでしたよ🎶
    男の子はすこしサスペンダーとかついてる服着てる子もいました((( *´꒳`* )))

    • 2月19日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    普段にも着れそうな感じで
    可愛いですね😍💕
    わざわざお写真ありがとうございます😭

    • 2月19日
  • egg

    egg

    そうですね((( *´꒳`* )))ガッツリ式用!ってかんじでもないですね\( ・ω・ )/

    ちなみに園によって違うかもしれませんが式自体は床に子供と座って在園児の発表聞くだけでした(>ω<)

    • 2月19日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    なるほど🤔🤔
    やっぱり動きやすいパンツタイプに
    しようかな:(;゙゚'ω゚'):💦💦
    発表ですか(;;;;;°∇°)娘2人がいい子に
    してくれる事を願います😵

    • 2月19日
ゆってぃ

写真みたいな感じで良いかと思いますよ❗️
私は去年ワンピースですがスーツで行きましたが浮きました💦
意外とキレイめなラフな方が多かったです😃
年子で今年も入園式有るのでmakiサンみたいな格好にします。
ストールが有ると寒さ対策に良いかも❗️
暖房ついてましたが寒かったので💦

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    本当ですかー⁇🙆
    写真の様な服を探そうと思います😊

    なるほど😵寒さ対策必須ですね😱

    • 2月19日
るん

素敵だと思います☺️!
私も4月に入園式なので、
こないだ面談の時に
話を聞いたら、
スーツでカッチリする人もいるけど
そこまでしなくて
お出かけ着くらいでいいです♪
って言われました🤗💓

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    むしろ指定してくれた方が気持ち的に
    楽ですよね:(;゙゚'ω゚'):(笑

    軽くオシャレな感じで行こうと思いますよ😊❤️

    • 2月19日