
コメント

ちょこ。
男の人は経験しないから分からないんですよね、あの辛さ🤷♀️
私も長男を妊娠してる時心ない対応に腹が立ち、目の前で吐いてやりました。
辛い思いしてるんだぞ、妊娠は命懸けなんだぞと吐きながら言ってやりました😂😂😂

まる
男の人は分からないですもんねぇ。
そして弱音とか愚痴こぼすと
解決策や結論とかどうして欲しいのか?ばかり考えるから無神経な言い方しちゃうんですよね😅
「こういう時は、辛いね💦頑張ってるね💦何かできることある?」が正解なの!って言ってました😂
妊娠中ってどうしてもイライラしちゃいますよね😭旦那さんは意地悪したくて言ってるんじゃないから……と言い聞かせてグッと我慢することもありました💦安定期入るまで辛いですが頑張りましょうね!
-
べる
いつもはよしよしってして
ぎゅってして寝てくれるんです(´;ω;`)
それを求めて旦那のとこに
いったのにそんなこと言われたら…とゆう感じです(´;ω;`- 2月19日

みいこ
この気持ちが共感しあえないのが、辛いですよね!
私の旦那も、私が吐きに行くと、え?なに?また吐くの?と汚い扱いされたし、臭いとかも言われました。
本当ムカついて、好きで吐いてるわけじゃない!変わって欲しいぐらい辛いの!と感情爆発でしたね😂
安定期入ると、悪阻も落ち着き、頑張ったね💓と褒めてもらいたかったのに、今まで動けなくて家事怠った分どんどん動けよ!と言われましたもん(−_−#)
背中さすったりする旦那さんが本当現れて欲しいくらい羨ましすぎますよね!
2人目は悪阻なく経過しましたが、切迫流産になり、入院を1ヶ月ほどしましたが、心配どころか、切迫の方が保険が高いから沢山入院してお金稼げよ!扱いされましたもん。
私とお腹の赤ちゃんをいたわるとかまぢないです😂
べるさんも悪阻きついですよね!
私がさすりに行ってあげたいくらいです(´;ω;`)旦那さんにイライラすること沢山あると思いますが、聞き流してストレス溜め過ぎんごとしてくださいね!(´;ω;`)
-
べる
わーそんなことゆわれたら
きれますね(#^ω^)
耐えられないとおもいます( ̄▽ ̄;)
めっちゃ優しい(´;ω;`)
気持ちだけ受け取ります♡
ありがとうございます♡- 2月19日

退会ユーザー
二日酔い、と同じような感じみたいですよ悪阻って。
旦那さんは飲みますかね?!
もし飲むならそのこと伝えて見るといいかもしれません。
うちは前回ひどかったのでそれを言ったら、きついね、、、と言ってくれましたよ。
-
べる
二日酔いですか!!
自分がのまないのでしりませんでした!!
伝えてみます!!
いい情報ありがとうございます(*^^*)- 2月19日

退会ユーザー
そんなもんですよねー!うちは一人目の時は、気の持ちようだよ!ってめちゃ言われてキレました(´;Д;`)。
友
-
べる
気の持ちようなんて言われてもって
思っちゃいますね(´-3-`)- 2月19日
べる
わ!いい作戦!!
夜になるときつくなるので
寝てる旦那の横で
吐いてみようかな…(*´ェ`*)
ちょこ。
叩き起して吐きそう!とか言ってやりましょ(笑)
妊娠初期でつわり辛いと思いますが、あまり無理せず旦那様をこき使いまくってお身体大事にしてくださいね❤️
べる
ありがとうございます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
こき使いまくってます✌(´>ω<`)✌
ゆうことが心無いんですよね…