※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

リッチェルの2wayごきげんチェアの使い心地やおすすめのイスについて教えてください。

離乳食のつかみ食べをそろそろ始めようと思うのですが、この写真のリッチェルの2wayごきげんチェアを購入しようか迷っています!!持っている方いらっしゃいましたら、お子さんの様子や使い心地などなんでもいいので教えてください(^^)よろしくお願いいたします☆
合わせて、これの他にオススメのイスやテーブルなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

nana

使ってます(*´ω`*)
うちの子は大きめなので
問題ないですが
ベルトの調節ができないので
細身の子だとおしりがずれてきちゃうみたいです(*_*)

あとうちの子は力が強いので
嫌な時は椅子ごと動かして
ドンドンします(;´∀`)

• 。

早速の回答ありがとうございます!!
    調節はできないのですね(゚o゚;;
    子供の力で動くくらい割と軽めなのでしょうか??💦

• 9月23日
あこ

これ使ってます☺
ウエスト回りの紐は調節出来るので、小さめの娘でもしっかり座れてますよ🙌
ただ軽いので、座った状態からハイハイしたり、足で床を蹴って動くので、目を離すのは難しいです💦

• 。

回答ありがとうございます!
    ウエストまわりら固定できるのですね(^^)!
    うちの娘は暴れまくるので、ちゃんと座ってられるかな〜(゚o゚;;
    側でイスを抑えながら食べさせるしかないですよね💦

• 9月23日
  • あこ

あこ

私は床に置いて使ってるのですが、いつも椅子に固定する用の後ろの紐を踏んでます(笑)
    そうすると暴れても動きません(笑)
    奥行きもしっかりあるので、大きくなっても使えそうです☺

• 9月23日
  • 。

ダイニングデーブルが無いので、うちも床に置いて使いたいんですが、その作戦で使ってみたいと思います!!笑
    とても参考になりました(^^)
    購入してみます✨

• 9月23日