※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

俺が寝かしつけるって言った癖に寝ない息子にイライラして怒って、結局…

俺が寝かしつけるって言った癖に寝ない息子にイライラして怒って、結局ママーって来る息子。
寝かしつけできないんなら努力しろよ。なんですぐ諦めるの?
焼肉行ってうまいもん食って帰って来てるんだからそれくらいしてよ!
てかできないなら言うなよ!言ったら最後までやれよ!
だから息子も娘も懐かないんだよ?
外でばっかり良い父親ぶっちゃってさ。

構いすぎて嫌われちゃって(笑)とかウソウソ!普段、構わないから懐かないのよ?頭大丈夫?

コメント

310

寝かしつけるって言うだけいいなとも思いましたが、外ではいい父親ぶってるは少し腹が立ってしまいますね😭

• ママリ

ママリ

自分だけ外食だったんで、たぶん罪滅ぼし的な気分で言ったんだと思いますが10分くらいですぐ下りてきました🤣
    普段しないくせにできるわけないのに…。

ほんとイクメンとか言っちゃって鳥肌立ちます(笑)

ありがとうございます😊

• 2月18日
  • 310

310

なるほど…!それはこちらもムッ💢としてしまいますね…!
    確かに普段できないことをやるのは難しそう…!!
    イクメンは、自分の子供を育ててイクメンっておかしいだろ?って誰か俳優さんいってましたよね笑笑
    うちの旦那も同じことを言っていました笑笑 お前の子供だろ育児するのは当たり前じゃって笑笑

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

イクメンじゃなくて父親ね?って言ってやりますがね(笑)
    なんで男はちょっと子どもの面倒見ただけでイクメンとか言うんでしょう?
    きっと寝かしつけのことも会社で自慢しそうー!(笑)

ありがとうございます😊

• 2月18日
りー

寝かしつけてもらうと逆に時間かかって私が中々寝室いけないのと
パパは遊び相手くらいに思ってて私じゃないと落ち着いて寝れないみたいで全然寝てくれなくて無理矢理寝かしつけようとするから寝室から娘の泣き声聞こえるのでそもそも旦那に寝かしつけ頼めません😂😂笑

うちの旦那は家でも外でもイクメンじゃないですが、外面だけいいことされたらムカつきますね~😭

• ママリ

ママリ

わかります(笑)旦那がすると逆に寝ないですよね!
    普段は私も頼みませんが、今日は自分が美味しいもの食べてきたから申し訳ないと思ってやったんだと思いますが😂

はい、ほんと腹立ちます(笑)

ありがとうございます😊

• 2月18日
yuka

うちも普段全然構わないくせにちょっとしたことで娘に怒ったりしてて、本当に呆れます😒本当使えないですよね。

• ママリ

ママリ

関わる時間少ない癖にちゃっかり怒るところほんと腹立ちますよね(笑)
    まさしく使えないという言葉がぴったりです😂

ありがとうございます😊

• 2月18日
ma

どこにでもいるんですねそういう旦那さん(笑)うちもそうです(笑)
普段家では見向きもしないくせに出かけた時ばっか抱っこするから、わたしが見えないと泣き出します。ざまぁみろとか思ってしまう心の狭いわたしです😢

やると言ったことは責任持ってほしいですよね😅でも、寝かしつけ普段全くしない旦那さんには残念ながら難しいかと(笑)もう最初からお願いしません(笑)

毎日2人の子育て、と旦那さんのお世話お疲れ様です😢❤️

• ママリ

ママリ

全然心狭くないです(笑)私もいつも思ってますが、義両親は"お前が構いすぎて嫌われてるんだよ"とか言うので腹立ちます(笑)

ほんとです!上の子も下の子もママっ子で今日は下の子がすごく泣いてたので旦那では対処できずに、俺が息子寝かしつけてくるから娘抱っこしてな!って感じだったんですが…😂まあできるわけないですよね🤣

息子や娘は大変なこともありますが私の唯一の癒しなので苦ではないですが癒しにもならない旦那はストレスでしかありません😂😂

ありがとうございます😊

• 2月18日
あきら

イクメンって言われたいんですかね?(笑)
私はイクメンという言葉は嫌いなので、その言葉を使ってる人がいたら「あー、この人普段何もやってないんだろうなー」って思っちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

言われたいというか、自分はイクメンだと思っています(笑)
    私も自称イクメンは全く信じられません!

ありがとうございます😊

• 2月19日