※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえ
子育て・グッズ

里帰りから初めての飛行機で自宅に戻り、母とお別れ。涙が止まらず困っています。旦那が帰ってくるのに恥ずかしいです。

里帰りから自宅に戻る際に初めての飛行機なこともあり母に2泊だけついてきてもらい、今日お別れをしました。
なんだかわけもわからないくらい辛くて辛くて涙が止まりません(笑)
こんなものなんでしょうか(笑)
こんなに涙が止まらないのも学生の頃の失恋以来なので困ってます。(笑)
旦那もそろそろ帰ってくるのに恥ずかしいです(笑)

コメント

ママリ

あたしも実家から帰る時前から
泣けてきて泣けてきてすごかったです笑

• ななえ

ななえ

やっぱりそんなもんですかね!なんだか心強いです!

• 2月18日
美紀

私も、里帰りで飛行機で母が1週間きてくれましま(^^)帰った時、今後の不安とか母の存在の大きさとかで泣きました(T ^ T)
恥ずかしいことではないと思います(^^)

• ななえ

ななえ

母は偉大なり。ですね!
    もうふっきれてボロボロ泣きながら旦那は迎えました!笑

• 2月18日
やーちゃん

そんなものです😂
ホルモンバランスも崩れてますし、産後のつらい時を支えてもらって、これからも不安ですし、何よりさみしい。。
お母様って偉大ですよね

• ななえ

ななえ

ホルモンのせいもありますよね!でも母の存在に更に気付かされました!

• 2月18日
ゆうきママ

私も産後2ヶ月実家に帰りました。いざ帰る時は涙出ました。両親が送ってくれたんですが、見送る時涙止まらず…。しばらく淋しかったです☺
実家まで車で10分の距離ですが…涙止まらなかったデスヨ(笑)

泣いてよいんですよ🎵

• ななえ

ななえ

うらやましい!実家が近ければこんなこともないのかなーなんて思ってましたがそんなこともないんですね(T0T)もう枯れ果てるまで泣こうと思います!笑

• 2月18日
えんじぇる

すこいわかります笑
おんなじです😂💗

わたしも里帰りして自宅に戻る際、母も一緒に飛行機乗って2泊してくれました。
不安ですよね💦
わたしずーっと毎日LINEしてました笑
去年の春から復職したので回数は減りましたけど今も3日に1回はLINEしてます笑
これからは旦那さまと協力して🤝甘えつつ、楽しくお子さんと生活なさってくださいね♡
ホルモンバランスが崩れてる影響で涙が出たりイライラしたり、産前は平気だった義父が受け付けなくなったり笑(わたしです笑)戸惑うことはありますが、この子のためとおもえばへっちゃらですよ😉🍬

• ななえ

ななえ

やればなんとかなるとは思いますが、やっぱりいざという頼れる経験者がいるのといないのは大違いですが、いつまでも甘えてられないのも現実ですね💦
    母の存在にも改めて気付かされたのでよかったです!💕

• 2月18日
あみ

同じでした!!!
私も里帰りが終わり、初めての環境だからと5日母にいてもらったんですが、母が帰るとき涙が止まらず2人で号泣しました😭😭😭
いくつになっても恋しいですよね😂💓

とりあえず、次の帰省の日を決めて原動力にしましょう🙆‍♀️笑
私は次の帰省の日を決めてそれを目標に頑張ってます(笑)

• ななえ

ななえ

私達も二人で涙が止まりませんでした😂辛いものは辛いですよね💦

そうですね、まだ始まったばかりなのでいつってのはまだわからないですけど耐えれなくなったら実家に帰る日を作ろうと思います!

• 2月19日