※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家族・旦那

今日40℃の熱が出てしまいました。里帰り中ですが、完母で誰も面倒見てく…

今日40℃の熱が出てしまいました。
里帰り中ですが、完母で誰も面倒見てくれる人がいなく旦那に連絡したらインフルエンザだったら大変だから子供を自分の実家に連れてって一泊しようかと言ってきました。
生まれてからミルク飲んだことないから哺乳瓶拒否られるかも。
→お腹空いてたら嫌でも飲むろ。(まさか無理矢理飲ます気!?)
ミルクだと3時間空けるみたいだよ?知ってる?
→そうなの?知らない!初めて知った!それもミルクの説明書に書いてあるろ!(そんなことまで書いてあるんですか😅?)
ミルク飲ませたらゲップ必ず出して欲しいんだけど…
→え、そうなの?知らない!それも書いてあるろ!(…呆れてなにも言えません😓)
行ったことない場所に連れてくのはかわいそうだよ…
ましてや泊めるなんて!
→ミルクとオムツさえあればオッケーだろ!(え、そんな少ない荷物で行けないでしょ)

この人元嫁との間に子供2人もいてミルクで育ててたらしいのですが、いつも子供は任せとけ!とか最善の注意を払え!とかずっと自分は子守してたとか言ってたのにもほんとかなって今日思いました。
子供になにかあったらわたしの責任らしいのですが、こんなやつに預ける方心配だわって思いました😓
結局40℃の熱ですが、預けてず自分で面倒みてます!
あれだけ自慢気に子守できるって言ってたのになんか頭に???しか浮かびません。
ショックです😓

コメント

ウッディ

預けないで正解だと思います👍
ぱんだこぱんださんは高熱で辛いと思いますが、お子さんはお母さんといる方が絶対安心ですよ☺️

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうですよね(´・ω・`)!
    ありがとうございます😊

    • 2月18日
えりっぺ

預けずでいいかと!
でもこう言ってくれる
旦那さんは優しいと思います!
こう言ってくれるだけでも
ありがたいです!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうですよね(´・ω・`)
    熱で思考能力低下してましたが怒らず感謝しようと思います❗️😯

    • 2月18日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    体調悪いとイライラしちゃいますもんね💦💦

    • 2月18日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    はい(´・ω・`)
    冷静になります😔

    • 2月18日
deleted user

笑えないけど笑っちゃいます、、
何も知らないのに、、口だけでしたね💦
哺乳瓶拒否やミルク拒否だったら飲まないと思います。
お腹が空いたら飲むなら拒否されて悩む人いませんよね💦
ミルク缶に書いてませんし。笑
大変さを味わえばいいと思うけど怖くて旦那には預けれないですよね😣
それとも預けた場合結局は義母が面倒見るんですかね、、

とはいえインフルだったとしてうつったら本当に大変ですが💦
ぱんだこぱんださんの実家でミルクあげてみて飲めれば見てくれる人はいるんですか?
いるならそれが一番良い気がします。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ほんと自分で書いてて笑えてきました😅💦
    やっぱり書いてないですよね!(´・ω・`)
    義母か旦那かだとは思いますが、義母は喜びそうです😅
    実は母親が完母で育てろと言っていて哺乳瓶もミルクも買ってなくて(´・ω・`)
    ちょうど祖母が入院してしまい明日、明後日まで誰もいないのです💦
    アドバイスありがとうございました😊

    • 2月18日
まい

そんなの不安すぎて寝れません。笑

インフルの可能性考えて
マスク二重にして
しっかり手洗ってたら
生後2ヶ月の子にそんな簡単にはうつらないです!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ですよね(´・ω・`)

    ほんとですか!?
    アドバイスありがとうございます😭❗️

    • 2月18日
  • まい

    まい

    私は結局乳腺炎かただの風邪だったんですが
    一歳、二歳がうつりやすく重症化しやすいと言われました…

    高熱、辛いですよね。
    無理しすぎないでください。

    • 2月18日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    おっぱい痛くなかったら乳腺炎じゃないですよね?(´・ω・`)
    息子にさえうつらなかったらいいなぁと思います😭❗️

    • 2月19日
  • まい

    まい

    差し乳の人は痛くなくてもなるって聞いたことありますが…

    • 2月19日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうなんですか!?
    わたし差し乳です😱

    • 2月19日