※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で初診前で不安。症状は空腹時に吐き気。23日に初診予定。

妊娠検査薬が陽性だったけど、まだ初診に行ってなくてソワソワ・ドキドキしている方いらっしゃいませんか??私は23日に行く予定です!どんな症状が出てますか?!私は空腹になると気持ち悪くなってます(^^;;

コメント

私も23日に初診行く予定でした✨
が、今日ちょっと出血があったので不安なので急遽明日行くことにしました😣💦
なんの症状もなかったんですけど、いきなりの出血で…不安です😣💦

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)今日受診されるのですね!無事に妊娠確認できることを祈っています!

• 2月19日
かんかん

同じような方がいた!嬉しい😆
私は来月入ってすぐいこうと思っています!
症状は特に何も出ていないです(笑)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)私もこんなにたくさん同じような状況の方がいて心強いです!まだ身近な友達にも言えない時期だし。笑

来月まで待てば、きっと心拍確認まで一度にできそうですね(^^)私はそれまで待てそうになくて23日に予約しちゃいました!笑

• 2月19日
めちゃん

こんにちは。
私も空腹のムカムカありましたが、
生理前もいつもなってたので
見分けがつきませんでした💦
胸の張りも生理前と同じ…

あとは高温期が続いたのと
下腹部がチクチクといたかったです(^^)

赤ちゃん宿ってたらいいですね👶♡

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)下腹部チクチクもたまにあります!あと普段より喉が渇いているかもしれません(^^;;

23日楽しみです(^^)

• 2月19日
なつ

おなじです、5週です(*^^*)
わたしは3月1日にいきます!!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)私も5週に入ったところです!1人目がもうすぐ1歳7ヶ月になる男の子がいます(^^)上の子がどんなお兄ちゃんになるのか、気がはやいけど妄想して楽しんでいます。笑

• 2月19日
  • なつ

なつ

おなじですね♪上のお子さんもあまり変わらない月齢で同じく男の子です!笑 うちはもはや赤ちゃん返りしてて、かなりのママっ子で毎日困惑です(;´Д`)でも息子は赤ちゃんにミルクあげたりヨシヨシしたり握手したり好きみたいなので、きっといいお兄ちゃんになってくれると信じてます!笑 お互い不安定な時期なので無理せずからだに気をつけて過しましょうね♪

• 2月19日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

うちも、あと2週間後に引越しを控えていて忙しいのに構ってちゃんになってて困ってます( ; ; )忙しくてあまり相手してもらえないから余計気を引こうとしているのかもしれません…(^^;;そして、もうすぐ本格的になるであろうイヤイヤ期が怖いです。笑

はい(*^^*)
    無理は禁物ですね(^^)

• 2月19日
みか(16)

私は食べづわりですね😅
食べなければ吐き気しますし、すぐお腹いっぱいになってもすぐお腹空きます😂

あと便秘と立ちくらみとかめまいとかですかねあと眠気とかですかね😅

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)まだ本格的なツワリはこれからだと思いますが、私も1人目のとき食べづわりだったので、たぶん今回もそんなような気がしています( ; ; )ツワリって本当つらいですよね(^^;;

私も昨日、寝かしつけてるあいだに自分まだお風呂入ってないのに寝てしまいました…こんなこと初めてだったので朝になってびっくりしました!!笑

妊娠中の眠気恐るべし!

• 2月19日
ちさと

私は13日に行ってきました!けど心拍はまだ確認出来ず2週間後に... 二人目ですがやはり心拍が確認できるまでソワソワします😂

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)次回は心拍確認できると良いですね(^^)私も今回2人目です!1人目のとき4週4日で受診して、早すぎてかすかな胎嚢のみの確認でした!笑

• 2月19日
pamo.

私も23日に行こうかと思っています!下腹部が少し痛い時があります💦

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)同じ日ですね!!私も言われてみれば下腹部チクチクすることがありました!!

• 2月19日
まあさ❤

私も、23日に予約してあります❗️
また確認してないから不安ばかりです(。-∀-)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)同じ感じですね!!せめてちゃんと子宮に着床してますように!と思ってます( ; ; )

• 2月19日
なおこ

初診が明後日20日に近づき、とってもソワソワしてます!
症状はやたら喉が乾くのと空腹時少し気持ち悪いかも?くらいで、ちゃんと赤ちゃんいるか不安です😭

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)もうすぐですね!!私はまだまだ先に感じてしまいます…笑

私もいつもより飲水量が増えてます!いつも夕飯は軽く済ませてましたが、昨日からしっかり食べて朝の空腹感がないようにしました!

• 2月19日
まる

私、5wで二日前ぐらいに早いですが
病院行っちゃいました😂💦💦

今はちゅたろぅさんと一緒で
空腹だと気持ち悪いのとたまに
お腹がきゅーっと痛いです(*´つω・。)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)胎嚢確認できましたか??(^^)私も早く行きたいです!!

本格的なツワリが始まるのが恐ろしいけど、頑張りましょうね( ; ; )

• 2月19日
  • まる

まる

確認出来ました😭
    子宮外じゃなくて安心しました😭
    ちゅたろぅさんももう少しですね💕

これからですね😭😭
    乗り越えましょう😢😢💓

• 2月19日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

良かったですね(*^^*)まずは一安心ですね!私も早く知りたいです(^^)

• 2月19日