妊娠・出産 今週の金曜日にいただいたエコー写真なのですが、男の子と女の子、どち… 今週の金曜日にいただいたエコー写真なのですが、男の子と女の子、どちらに見えますか?🤔 最終更新:2018年2月18日 お気に入り 2 女の子 男の子 エコー エコー写真 男 ぷちぷち(8歳) コメント akoujin 女の子かなぁ?と思います(^^) 2月18日 ゆんたん 女の子ですかね??? 2月18日 ぷちぷち 回答ありがとうございます😃 恥ずかしがって、しっかり見えなかったので次に期待!です😅 2月18日 おすすめのママリまとめ 女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント