楓
うちはエジソンのを使ってます。
少し曲がってて口に入りやすいやつで
フォークとスプーンセットので短めです。
プラスティック?メラミン?の素材のです。
最初は短い方が使いやすいみたいですね。
でも、すぐ慣れちゃうので普通の長さのでもいいかとも思うので、何とも言えないですが。
エジソンのミッキーミニーのフォークの刺すところが波状になったものも迷ったんですが。
アンパンマン、子供好きですよね!
歯ブラシアンパンマンなんですけど、喜んでしてくれます!
楓
うちはエジソンのを使ってます。
少し曲がってて口に入りやすいやつで
フォークとスプーンセットので短めです。
プラスティック?メラミン?の素材のです。
最初は短い方が使いやすいみたいですね。
でも、すぐ慣れちゃうので普通の長さのでもいいかとも思うので、何とも言えないですが。
エジソンのミッキーミニーのフォークの刺すところが波状になったものも迷ったんですが。
アンパンマン、子供好きですよね!
歯ブラシアンパンマンなんですけど、喜んでしてくれます!
「アンパンマン」に関する質問
プリンセスブームっていつから来ましたか? 2歳の長女が最近アナ雪が気になっているようで、出かけてる時に見つけるとエルサだー!とか、送迎の時にエルサの歌歌ってー!と言ってきたりします。全く見せたことないんです…
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
自閉症など気にするべきか?生後9か月男の子お座りしません、座らせたら横に倒れます、ずりばい(ハイハイの手前)とつかまり立ちします、人見知りや後追いがあまりなくよく1人や姉たちと遊んでます、気にしたらいいのか分…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント