※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

誕生日の翌日から高熱が続き、解熱剤を使用中。鼻水は出ているが咳はなし。ブツブツもない。風邪か突発か悩んでいます。

今月の15日に誕生日をむかえました❤️
でも15日から高熱が出てます🌀その日に病院行っても突発かもと言われて解熱剤もらい様子見といわれ、
昨日の土曜日に熱がさがり、元気だったけど今日の夕方からまた熱が出ました🙌🏼
今日座薬の解熱剤入れる予定です🙌🏼熱は39.6出てます😭
因みに鼻水がサラサラなの出てて、咳はないです。
ブツブツもまだ出てなくて。

これって風邪なんですかね?突発ですかね?🤔
ブツブツでないと分からないけど気になって。
皆さんの体験談教えてください🙏🏻🌀

因みにアクアミネラルとか麦茶ミルクは飲みます
たまに、食べ物豆腐ベビーダノン食べます👌🏻

コメント

ぺっちゃん

うちの子は突発の時4日高熱出てそこからすとんと下がり発疹がでました。
風邪っぽい症状はほぼありませんでした。
発疹出ないとわからないのでなんの熱かわからなくて不安になりますよね😣
血液検査するとすぐわかるみたいですよ~