※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん♡
妊活

排卵検査薬ラッキーテストについて初めて使い始めたけど、20日が陽性。陽性時は1日2回検査がよい?仲良しは18日と21日。21日のタイミングは遅かったでしょうか?わかる方、教えてください。

いつもお世話になっております(*^^*)
排卵検査薬ラッキーテストについて質問させてください!今回初めて使い始めたのでわからないことだらけです(;;)
今回は20日が陽性ですよね?(>_<)陽性になったら1日2回検査した方がよかったですかね?旅行中だったので1日一本分しか準備していなくて無念ですー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
仲良しは18日と21日にしました!陽性が出てから1日置きに仲良しするという認識でいたので、本当は20日にしたかったのですができませんでした(;;)21日のタイミングでは遅かったでしょうか?
少しでもわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

やんちゃん♡

ちなみに基礎体温表です!21日にガクッと下がっているのを見ると、21日が排卵日でしたかね?排卵日に仲良しでは遅いですよね?(>_<)

ちゃぁ子

こんにちは‼︎
私はdavidを使っていました。

20日が陽性ですね‼︎
21日が排卵日だと思います。
なので21日の何時頃のタイミングかは分からないですが…
人によって陽性後いつ排卵するかは分からないのでなんとも言えませんが…

私は陽性になった日にタイミングとっていました♡

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

早速のお返事ありがとうございます!(*^^*)
    ちなみに21日の23時頃なので、ほぼ22日ですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    そうですよね、排卵のタイミングは人それぞれですもんねぇ(>_<)
    わたしも来月に期待して陽性が出たら仲良し1日置きにがんばってみます!
    回答ありがとうございました!

• 9月23日
ちゃぁ子

21日の18時には陰性になってるので排卵後のタイミングかな?って思います。
私は排卵日が近い時は朝と夜の2回排卵検査薬を使用していました。そうすればいきなり陽性を見なくても大丈夫なのでタイミングもしっかり取れると思います♡

18日のタイミングで妊娠の可能性もゼロではないですよ‼︎

• やんちゃん♡

やんちゃん♡

なるほど。。(>_<)陽性のあとに陰性になったらもう排卵後なんですねー!
    反省を活かして来月またがんばります!(*^^*)

• 9月23日