※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、出産すると性欲がなくなると良く聞いていました…

お恥ずかしい話ですが、出産すると性欲がなくなると良く聞いていましたが、私は変わらず性欲はあります。
旦那は性欲がなくなったと言うわりに、ほぼ毎日自分で処理してます。
妊婦する以前から告知してから処理しに行くことがあったんですけど、それなりに仲良ししていました。今は一切仲良しすることもなくてなんだか虚しくなってきます。
もぅ女性として見られていないのか悲しくなります。

コメント

ひぃ

同じくです😢💦💦
私に魅力ないんだろうなぁ💦

  • やま

    やま

    同じ方がいて良かったです☺️
    凹みますよね😥

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じく出産しても性欲変わらずです👍
旦那と相性最高なので毎日でもしたいです🤗
旦那様にそれとなく言ってみたら喜ぶかもしれませんよ💕

  • やま

    やま

    今日はもぅ自分で処理したので諦めます😥
    明日チャレンジします‼️

    • 2月18日