※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

女性が、女の子の日が遅れていることで悩んでいます。完母で子供を育てており、検査薬をいつやるべきか不安です。女の子の日が遅れることはあるのか心配です。

先月13日に女の子の日が来ました。女の子の日が終わったのは18日です。
1月は18.19 2月は4.5.11 に仲良ししました。
2月になりまだ女の子の日が来ていません…。
嬉しい気持ちがあるものの…いつ検査薬をやったらいいのか…。1人で悩んでいます。
私は完母で子供を現在育てています。
完母だと女の子の日が遅れることはあるんですか!?
ちなみにご飯は美味しく毎日3食食べています!

コメント

☆milky way☆

私も完母です☆産後2ヶ月で生理再開して次に来たのが63日後、また次に来たのが54日後です😅
まだ身体も完全回復って訳では無いと思いますし、育児のストレスや寝不足だったり排卵がしっかりしてないの場合もありますよ😊

あと1週間しても来なかったら1度検査してみたらどうでしょうか?

• ちい

ちい

産後36日後に生理開始で11月に生理が2回来て…。12月は1回も生理が来ませんでした…。
    遅れれば遅れるほど生理痛も重くなるし…。

いいアドバイスありがとうございました!

• 2月18日
くま

こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
生理は何日周期でしょうか?
「妊娠検査薬 計算」と調べるとハイテスターの計算できるサイトが出てきます☺️
毎月何日に生理があったかを記録してるならこちらのサイトがオススメです✨

• ちい

ちい

ルナルナの無料の方を利用しています!
    生理くるのがバラバラで…。
    産後来ない月もあり…。
    それでも利用できますか?

• 2月18日
  • くま

くま

そうなんですね!
    私はラルーン利用しているんですが計算したら排卵日予想など結構ずれていたのでやってみてもいいと思いますよ✨
    妊娠検査薬の利用可能日も計算で出してくれますよ〜ヽ(。・ω・。)ノ
    こんな感じで日付を入れるタイプです😚

• 2月18日
  • ちい

ちい

ラルーンですか!アプリとって早速やってみます!!

• 2月18日
  • くま

くま

あ、すみません!このサイトはハイテスターのサイトです😢

• 2月18日
  • ちい

ちい

わかりました😅

• 2月18日
  • くま

くま

是非やってみてください☺️

• 2月18日
BossBaby@💗☃️💛

生理周期が安定していない場合は、思いあたる仲良しから3週間後に検査薬をされると確実ですよ♪
最後の仲良しが11日との事ですので3月の頭まで生理がこなければ妊娠されているかと思われます♪