※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

息子が義実家で楽しそうに遊んでいるけど、少し寂しい気持ちもある。トイレについてきてくれて親らしさを感じる。

ふっ…息子よ、義実家でみんなに遊んでもらって楽しそうだ😏人見知りせず遊んでてよかった✨
少し寂しい気はするけどね😂
さっきトイレ行くのに追いかけてハイハイして来たのは可愛かった…💓
こういうとき親だなって思います😌

コメント

さっちゃん

追っかけてくるの可愛いすぎますよね💕人見知りもしないのは助かりますね😊✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

泣かないけど追いかけてきてドアの前でしばらく立って待っていたみたいです☺️
    けどやっぱり眠いときは私のとこきて泣いて眠いって教えてくれました😊
    親を実感できて嬉しいです😭💓

• 2月18日
  • さっちゃん

さっちゃん

眠い時はやはりママに一番甘えますよね😊💕抱っことか大変になってきましたが、すぐ寝てくれたり、寝顔を見ると幸せを実感します😍

• 2月18日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

泣きながら擦り寄ってくる姿にはいつも喜んでしまいます☺️
    抱っこは重くなってきて大変ですよね💦でもわかります、寝顔見ると幸せです😍!
    今も寝ついてくれて幸せを感じてます✨

• 2月18日