コメント
のん
横浜?には住んでませんが、基本どこ行っても検診は大丈夫だと思いますよ
里帰り予定です、と伝えれば紹介状をくれます
のん
横浜?には住んでませんが、基本どこ行っても検診は大丈夫だと思いますよ
里帰り予定です、と伝えれば紹介状をくれます
「妊娠」に関する質問
妊娠13週です。 ご飯を少し食べただけで、お腹がパンパンになります。 昼に、いわゆる定食屋さんの一人前を食べると直後、お腹がありえないくらい膨らんで苦しく、夜に吐いてしまいました。 つわりは夕方から夜にかけて…
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
一人目帝王切開で二人目妊娠された方、 お腹が大きくなるにつれて 傷ってどうなるんですか😭?!💦 何かケアされてましたか?😭 教えてください😭 まだ初期ですが 2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆうこ
返信ありがとうございます😊紹介状を書いてもらうのですね✨