※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家事・料理

1歳 の食欲について本日15時頃まで実家に1歳の子供を預けていました。実…

1歳 の食欲について

本日15時頃まで実家に1歳の子供を預けていました。
実家に泊まっていたため、
朝7時半 アンパンマンのスティックパン2本、いちご3こ

おひる シチュー1杯、ごはん1杯、いちご1/2パック

15時頃 アンパンマンのスティックパン2本

食べたよと実母に言われました。

さすがに与えすぎですよね😭

でも全部ぺろりと食べていたし…。

普段、完母なのですが、起きてから15時までおっぱい飲んでないせいもあるのでしょうか?息子はおっぱい星人です

コメント

3児まま(^^)

多すぎるとは思わなかったです(^ ^)

はむ

食べないよりマシじゃないですか?😋
うちの子少食過ぎて困ってるので😂

まさえ

全然多くないと思います。うちの子は10時に何か食べたいともたないです。

はち

いちごの量は多いかなーと思います。

リエ

娘は1歳の頃、恐らくそれ以上に食べてましたよ。大食いで😅与えるだけ食べます。ご飯食べて授乳せずに大丈夫なら、このまま卒乳に向けて動き出しても良いと思います。

息子が1歳のとき、もっと食べてました(笑)
多すぎるとは思わないです( ̄▽ ̄)

退会ユーザー

ですが、いちごは食べ過ぎですね。
    果糖が気になります(>_<)

• 2月18日
ミカりん🍊

うちの子は、ゆたんさんのお子さんの量プラスおかずもしっかり食べますよ。足りない時は耳なしの6枚切り食パンも食べます💦

一日の量にしたらイチゴは与え過ぎかな?と思いますが、たまにでしたらいいと思います\(^o^)/

ももたろう

お昼のいちごは多いような気がしますが、全体的には少ないように思います!

娘は、食べない子でしたがこの間卒乳してから常に食べてる子になりました。
朝は小さいかにぱん1つ、8枚切り食パン3/4、アンパンマンポテト2こ、赤ちゃんチーズひとつ、味噌汁少し、バナナ1/3

お昼は、麻婆豆腐風、ご飯40g、足りずにかにぱん2こ、薄めたヤクルト半分

おやつに、かにぱんひとつ、赤ちゃんのお菓子一袋、薄めたヤクルト半分

最近はパンを見つけたらすぐに欲しがるのでかにぱんたくさん食べてます😂