※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるにゃん
妊活

主人と話し合い、病院はまだ行かないことになりました。排卵検査薬を使用し、体調が排卵日付近と感じる。排卵はまだかな?コツを教えてください。

皆様先日はどうもありがとうございました🙏✨
主人と話し合い、病院はまだ行かないことになりました。
私が気にしすぎな性格で、病院に行ったらストレスがかかってしまうんじゃなかろうかと。

せめてもと思い、まずはここから!
排卵検査薬を今月から使用することにしました。
私の予測では明日で、今日の朝から始めました。

今日は体温がガクッと下がり、下腹部痛も少しあります。いつもの排卵日付近の体調だな~って感じです。

まだ薄いので排卵はまだですよね?
また明日から2、3日は続けてみようと思います🙌

初めて使用するので、コツとかありましたら教えていただければ嬉しいです!😭

コメント

ma

私もガッツリ使ってはなかったですが、このくらい薄く出始めたら一日おき位にタイミングとって、朝、夕と検査薬でチェックしてました(^^)だんだん濃い線になってくると思います😊また薄くなったら終わりかけなので、だめ押しで最後にタイミングとってあとは待つのみです😄

• ぱるにゃん

ぱるにゃん

早速のご回答ありがとうございます🙏✨
    夕方も検査薬でチェックした方がいいんですねφ(..)メモメモ
    主人が毎日タイミングとる!と言ってるんですが大丈夫ですかね💧

• 2月18日
  • ma

ma

たしか検査薬は朝夕2回毎日同じ時間がいいと聞いた気がします😊いつ濃くなって薄くなるかわかりませんからね💦ご本人達が大丈夫なら毎日の方が確立が上がりますよ😳✨でも無理しちゃうと疲れちゃうので無理しない程度が1番ですね☺❤️

• 2月18日
  • ぱるにゃん

ぱるにゃん

そうなんですね😀
    1日2回、やってみます✨ありがとうございます🙏
    そうですよね💦疲れそうだし、作業っぽくなりそう😓
    無理せずやってみようと思いますっ!

• 2月18日