※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

出産を促すジンクスについて教えてください。焼肉、オロナミンC、スクワット、お腹に話しかける以外に効果的な方法はありますか?

出産を促すためのジンクス教えて下さい😂効果あるのかないのか人それぞれだと思いますが!
焼肉、オロナミンC、スクワット、お腹に話しかける…他に何がありますか?!

コメント

jpj

雑巾掛けかなり効果あるみたいですよね!!

シンシアリー

おっぱいをマッサージはうちも効果ありましたよ

マカダミア

私は階段の昇り降りをひたすらしていました😂9日前に産まれました☻

かずきん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

私は上記のもの、全部やりましたが全く効果ありませんでした💦
床なんて、毎日雑巾がけしたからとても綺麗になりましたよ(^_^;)

赤ちゃんの出たいタイミングなんでしょうね。
40週5日で出産しました。

Lthe

階段の昇降(特に下り)、散歩(早めのスピード)、ラズベリーリーフティー、あぐらをかいて座る、ツボ、クラリセージを嗅ぐ、パイナップルは試しました!!

a

お相撲さんの四股を踏むような動きを10回くらいしたらその夜に破水しました!

KKK1212

なにしても効果なかったので最終的に階段上り下りしまくりました。笑
歩道橋を上って下りて…を真夏に何往復も。笑
次の日に破水して即出産でした!