※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

夜勤中に子供が熱を出し、病院へ行くことに。上の子は弟と一緒に帰りたがり、姉弟の絆が感動的。姉は弟が大好きで、姉弟関係を満喫している様子。

この間旦那が夜勤の日に実家に泊まりに
行ってると上の子が急に熱を出し嘔吐し
すごく機嫌が悪くなりグズグズでした。
夜中だったので救急に行く事にして
家に帰りたいと泣いていたので母が下の子は
預かってあげるから病院行ってそのまま
家に帰ってあげたら?というので感染系の
病気の可能性もあるのでそうしようと思って
準備をしたら弟は?!一緒に帰るの!と泣き
弟はばぁばのお家にいるからママと帰ろう
と言っても、嫌だー!弟も一緒に帰りたい😭
と泣きじゃくりました。結局あとでばぁばに
連れてきてもらうねと上手いことごまかして
二人で帰りましたが帰っても弟はいつ帰って
くる?と聞いてばかり。自分はしんどいのが
ピークなはずなのにそれでも弟と一緒にいたい
というのがすごく感じて嬉しくて感動しました😢
普段も義理実家にいったりして帰りに冗談で
誰かが弟もらうね!と言ったら駄目ー!!って
怒ったりとにかく弟大好きなお姉ちゃん。
二人産んでよかった😭❤️私が1人っ子なので
姉弟っていいなって心から思いました!!

相談でもなんでもなくてすいません💦

コメント

reira

可愛いですね😭
兄弟を作ってあげたく、不妊治療中です。すごくほっこりして頑張らなきゃという気持ちになりました😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😭そんな風に
    言ってもらえて嬉しいです!!
    不妊治療、身体も精神的にも辛い時も
    あるかもしれませんがご自愛ください。

    • 2月18日