※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
子育て・グッズ

お宮参りの上の子の服装について、どんなものがいいでしょうか?みなさんはどこで購入されましたか?安く済ませたいと考えています。旦那はスーツ、私はワンピースを着る予定です。

来週お宮参りへ行く予定です。
上の子の服装は、どんなものがいいでしょうか?
少しキレイ目な格好をさせるつもりですが、みなさんどこで購入されましたか?
なるべく安く済ませたいなぁと考えています😅
ちなみに、旦那はスーツ、私はワンピースを着る予定です。

コメント

たま

まさに二歳差で
お宮参りは2才の娘は
コムサのワンピースきせましたよ。

ぱゆだ

まずは西松屋を物色。
それでダメならバースデーかUNIQLOか…

♡062105♡

上の子は古着屋さんで買ったズボンとジレのセット、シャツも着せたので結構きっちりした感じでしたが、2千円くらいで済みました😊

naaami

元々余所行き用でアプレレクールのワンピースを買っていたのでそれ着せましたよ💡

deleted user

スーツにする予定です^ - ^
1歳の時大きめのスーツを買いました!


安くすませたいならバースデーはどうですか?
バースデーに入学卒業シーズンでいっぱい売ってましたよ!

83

みなさんお返事ありがとうございました!!
きのう、西松屋へ行ってみました。
上の子は男の子なんですが、女の子のフォーマル服は結構ありましたが、男の子のフォーマル服は少なかったです😅
でも、やはり値段は安くてお手頃でした!
みなさんの意見を参考に、もう少し検討してみたいと思います。
まとめての返信ですみません。
ありがとうございました😊🙏🙏