※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタバっち
妊娠・出産

妊娠のジンクスでキチイちゃんのくちばしが取れてました。これって出来るって事ですか?教えて下さい。

妊娠のジンクスでキチイちゃんのくちばしが取れてました。これって出来るって事ですか?教えて下さい。

コメント

ジンクス?初めてききました😳

• キタバっち

キタバっち

二人のキチイちゃんのくちばしが取れてたんです。病院に行った方がいいのか、自然に任せた方がいいのか、わかりません

• 2月18日
べべ

コウノトリキティですよね?😊
クチバシが取れたら妊娠するっていうジンクスありますね💓🎶

• キタバっち

キタバっち

妊娠出来るんでしょうか?

• 2月18日
  • べべ

べべ

あくまでジンクスなので確実に妊娠するわけではないですが、できてるといいですね🎶

生理が1週間こないなどの兆候があれば妊娠検査薬をオススメします💓

• 2月18日
  • キタバっち

キタバっち

確実じゃないですね。出来たら嬉しい🎵😍🎵です

• 2月18日
あちゃ

コウノトリのキティちゃんストラップの、コウノトリのくちばしが取れたって意味ですよね?
願掛けしたミサンガが切れると願いが叶う のと同じようなジンクスだと思いますよー😳

• キタバっち

キタバっち

そうです。くちばしが取れたんです。私は妊娠したいんです。

• 2月18日
  • あちゃ

あちゃ

不妊症の診断を受けたんですか?
    自己流妊活中ですか?
    不妊治療中ですか?

• 2月18日
  • キタバっち

キタバっち

私は性交痛で、人工授精を5回したんですけど、なかなかできなくって、ジンクスを始めたんです。

• 2月18日
  • あちゃ

あちゃ

そういう経緯があったんですね💦
    ジンクスって縁起かつぎって意味じゃなかったですっけ?
    こうなりますように・願いが叶いますようにってお願いをしたものに変化が起きたら、その願いが叶うかもしれない予兆です っていう…。
    あくまでも おまじない的なものなので
    妊娠できる!!!ってわけではないですよ💦

生理が一週間遅れているのであれば、検査薬を。
    結果次第では病院へ行ってくださいね🌸
    別の方への返事で
    病院に行った方が良いのか・自然に任せたほうが良いのかわからない…と書いていらしたので、どういう状況なのかよくわかりませんが😖

ご懐妊のお告げだったら良いですねえ😳✨

• 2月18日
  • キタバっち

キタバっち

ありがとうございます

• 2月18日
en

私もジンクスを信じて買ってから1ヶ月後に折れてました😙
今お腹に居る赤ちゃんは、それから3年後の体外受精で授かりました😅

• キタバっち

キタバっち

そうなんですか?私は人工授精を5回したんですけど、なかなかできなかったんです

• 2月18日
ちょこ

私はコウノトリキティつけてたけど、くちばし折れないまま妊娠しました!
結局そのときのタイミングと運なんですよね( ; ; )ほんと奇跡です!

• キタバっち

キタバっち

性交痛で、人工授精をしたんですけど、なかなかできなくって、ジンクスを始めたら、夫婦でキチイちゃんのくちばしが取れてたんです。

• 2月18日
  • ちょこ

ちょこ

質問者さんが皆さんのコメントに答えてる感じを見ると どーしてもくちばしが折れたから妊娠しますよって言ってほしいとしか思えないです💦
    質問者さんが信じたいなら信じればいいと思います😌♥️そしたら願いが叶うかもしれません♩うまくいくといいですね😍💕

• 2月18日
  • キタバっち

キタバっち

ありがとうございます❗

• 2月18日

コウノトリキティのジンクスですね🌟
ただのジンクスなので、クチバシが取れたからといってももちろん受精するきっかけ(性交渉や人工授精など)が無いと妊娠はしないわけで。
クチバシとれたけどできていない人も、クチバシとれてないけどできた人も友達にいます。
気休め程度ですかね。

• キタバっち

キタバっち

ありがとうございます。

• 2月18日
  • キタバっち

キタバっち

ありがとうございます

• 2月18日
まー

ジンクスってつまり
おまじない
みたいなものですから
ちゃんと検査薬して病院に行ってみないとわからないですよ😂
ジンクスを信じるのも気持ちが前向きになっていいかもしれませんが
科学的?医学的に妊活するのがやはり確実かと思います。

• キタバっち

キタバっち

わかりました。

• 2月18日
キタバっち

私は今厄年なんですけど、妊娠しやすいんでしょうか?

あちゃ

厄年で妊娠しやすい・厄年で出産すると厄落としになる とかも迷信みたいなものでは?

私も多嚢胞性卵巣症候群で不妊に悩んでいた時期があったので、どうしても早く妊娠したい!!って気持ちもよくわかりますし、迷信やジンクスやおまじないにすがり付きたくなる気持ちもわかります。

でもその不確かなものに期待を持って人工受精を続けるより、自らでできる体質改善とか生活改善を学んだり実践するほうが良くないですか…?

• キタバっち

キタバっち

そうですねぇ。

• 2月18日
  • ちょこ

ちょこ

私もそんなジンクスにかけてるよりかは、体質改善や生活改善したほうがいいと思います!
    なんか質問者さんの気持ちものすごーーーくわかりますが、そんなんじゃ疲れて潰れちゃいますよ😢
    私は体質改善や生活改善、+冷え性なので鍼灸と自宅で足湯をやったりなどしました!
    季節関係なく薄手の腹巻をしたり、冷たいものはなるべく飲まないようにしたり、葉酸サプリ飲んだり、病院に根気よく通院したり、ほんとーにいろんな努力してきました!
    だからと言って質問者さんが努力をしてないって言ってふわけじゃないですからね( ; ; )💦

• 2月18日
  • キタバっち

キタバっち

葉酸サプリメントは必ず飲んでいます

• 2月18日
sora

キチイ→キティちゃん?
ですよね!
妊娠しているといいですね💓
結局はジンクスなんで
関係はないと思いますが
私は2年間週三くらい避妊なしでも妊娠しなくて
占いで○歳で子供産むよ!
と言われたことがあり
本当にその年に
6ヶ月ぶりに1回しただけで妊娠しました!

• キタバっち

キタバっち

そうなんですか

• 2月18日