子育て・グッズ 離乳食を始めて一週間ちょっと経ちましたが最近ミルクをあんまり飲まな… 離乳食を始めて一週間ちょっと経ちましたが最近ミルクをあんまり飲まなくなり今までは200飲んでたんですが今は100〜160くらいしか飲みません。 泣いたり哺乳瓶を手で振り払われたり反り返ったりして嫌がります。 元気なのでどこか悪いわけではないですが不安です(´・_・`) 最終更新:2015年9月23日 お気に入り ミルク 離乳食 哺乳瓶 はる☆ママ(11歳) コメント シ 離乳食を食べるようになればミルクの量は少し減ってもいいと思いますよ。おなか膨れますし(о´∀`о) 9月23日 はる☆ママ ありがとうございます! 減るのは知ってたんですがこんなに飲まなくなるのかなと不安でした。お腹膨れるんですね! 理由が分かり安心です! 9月23日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はる☆ママ
ありがとうございます!
減るのは知ってたんですがこんなに飲まなくなるのかなと不安でした。お腹膨れるんですね!
理由が分かり安心です!