※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

飲みに行ってこれから帰ると今さっきLINEが来ました朝帰りならぬ昼帰り…

飲みに行ってこれから帰ると今さっきLINEが来ました

朝帰りならぬ昼帰り
私は朝帰りやめてと言ったのに
一緒に飲んでいた人からは3時には解散したと連絡がありました
それだったら真っ直ぐ帰ってこれたと思います
どこで誰と何をしていたのか不明です

正直私は怒っています
しかし、私が怒ると口を聞いてくれなくなると思います
1週間とか普通に無視されます

このまま私が我慢し続けるしかないのでしょうか



コメント

みーちゃぁん

逆にあたしなら無視します。
帰って来ても空気で対応します、、

さみー

我慢せず怒っちゃいましょ!

えりっこ☆☆

初めまして\(( °ω° ))/
私の前の旦那とソックリ
だったので思わずコメント
しちゃいました!!
私の旦那わそれで浮気
してました!!

まろ

逆に無視します。
お帰りも言いません。
謝るまで無視します。
それで逆ギレされた場合は実家になにも告げず帰ります。

(´-`)oO

朝を通り越して昼😩💔
3時からの空白の今までの時間が気になりますよね、、、(;´Д`)怒って当然だと思います😭

無視は酷いですね
モラハラなどではないですか?大丈夫ですか?

我慢する必要はないと思います(TT)

きりん

私も無視します、、、!
それか実家に帰るか。
飲み会の時は実家に帰ってのんびりしてます😅

のん

我慢する必要ないと思います!
自分も飲みに行くたびに朝帰りされるのでムカついてその度に相手が帰って来る前にわざと家出てLINEも全部シカトするっていう嫌がらせしてます😂
何かアクション起こさないとなめられるだけです!

ひろ

すべて放棄しますね
旦那のことは。
周りのことだけこなして、
いないものとします
朝帰りじゃないしとかいったもんなら、しめだしたいです。

ぽん

三時に解散してお昼まで一体何をしていたのでしょうか🙄

違うお友達と飲み直したとかですかね??👀

奥様が怒らないわけないと思います!!!
朝帰りやめてと言ってあるのに😭

奥様が怒ると旦那様は口をきかなくなるなんて、どの立場なんでしょうかね😤😤お子様もまだ小さいのにお昼帰りする旦那さんが悪いです😤😤

お子様も小さいことですし、お互いが協力しないとやれないと思うので、本音で話し合った方がいいと思います😕
奥様もストレスを溜め続けるのは良くないです…💦

ama

父親の自覚なし&逆ギレムカつきますね!!
ともさんが怒ってる態度だとややこしくなりそうなので冷静に詰問がよさそうですね~_~;
これからやめてくれるといいですね💦

希

怒って当然ですよね。
どこで何をしてたのか気になるけど聞かないのですか?
自由過ぎて私なら堪えられないから攻めまくります!笑
我慢する必要ないですよ~
それで無視されてもいいです🙄
下手に出てる?というか、そこまでご機嫌を伺う生活しんどいですよね😥💭

きなこ

生後2カ月の赤ちゃんと奥さん残して、昼帰りなんて😡
私も帰ってきても存在無視すると思います!

てか何で逆ギレされんといけないのか…
普通謝るのが先でしょ!

deleted user

怒ると言うより冷静に何をしていたのかを聞いたらどうですか?
喧嘩しても解決しないと思います🤔

無視しても無視されても、お互いの気持ちは伝わりませんよ!

eternal

うちの旦那も連絡なしにびっくりするぐらい遅いこととかあります。その度に 一本連絡ぐらい入れて と言っているのに直らずです😠
うちも喧嘩するとお互い口きかなくなります!
が、圧倒的に向こうが悪い場合は、向こうが折れて謝ってくるまで私は絶対に口きかないです。お互い様だったら先に謝りますが笑
生後2ヶ月のお子さんいるのに事前連絡せずに朝(昼)帰りは、説教して良いと思いますよ(*_*)

sunny♡

とりあえず実家に帰りましょう!!

みー

荷物まとめて実家に帰ります😃
逆切れとか普通にありえません

deleted user

昼帰り、、
ひどすぎますね。

我慢はしては行けません。
こちらが一人ならまだしも赤ちゃんいますし、こっちは自由に遊べねーんだわって思いますからね。
逆ギレされても何しても文句言いましょう。

ふく

こっちが無視してやりましょう!
ありえない!