※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

大田区蒲田付近在住の方予防接種はどこでやりましたか?小児科ならオススメの小児科とかありますか?教えてください(>_<)

大田区蒲田付近在住の方予防接種はどこでやりましたか?小児科ならオススメの小児科とかありますか?
教えてください(>_<)

コメント

mi

蒲田付近なのですが池上総合病院など大きいとこで予防接種してます!
それ以外は近くの小児科です(^_^)

• な

返信ありがとございます😁
    大きい病院と街の小児科どっちの方がいいですかね?値段とか変わってくるんですかね?全然無知で😭

• 2月18日
  • mi

mi

個人的には街の小児科かな?って思います(^_^)
    総合病院だと人が多いので
    感染症とか貰いやすそうなイメージがあります😅
    予防接種とか任意でお金がかかるやつは病院によってだったりするので
    電話して確認した方がいいと思います!

• 2月18日
  • な

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 2月18日

jr蒲田寄りですか(^^)?私は京急蒲田の近くです✨
予防接種はほぼ毎月行かなくてはならないので、自宅の一番近くの病院がオススメです☺️あとは、予防接種のみの時間帯がある病院ですね✨私のしってるところだと原口小児科医院とか城南チャイルドクリニックとかでしょうか⁉️

• な

ありがとごさいます😁
    城南チャイルドクリニック近いんで、そこ電話してみようと思います!

• 3月4日
すくすく

私は、秋田医院さんにお世話になってます(*^^*)最寄りは蒲田よりも蓮沼駅からの方がちかいですね。
受付の人も先生もしっかり話を聞いてくれて安心できますよー!

• な

ありがとごさいます😁
    近いですね!城南チャイルドクリニックがだめだったら電話してみます!

• 3月4日