※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡N.K♡love
妊娠・出産

人工授精後の妊娠検査薬の陽性反応について、生理予定日前後何日目に出たかや、陰性後に陽性になることがあるかについての質問です。排卵日がほぼ分かっている場合、生理予定日近くで陰性だと陰性確定と言えるでしょうか。

人工授精した方にお聞きしたいです😊
フライングで妊娠検査薬をして陽性反応でた方、生理予定日前後何日目で初めて陽性反応出ましたか?
生理予定日に陰性でも1週間後に陽性になった方とかいられますか?
人工授精だと排卵日がほぼほぼ分かっていると思うのですが、生理予定日付近で陰性だと陰性確定でしょうか?
今後の為に色々お聞きしたいです💕
もちろんフライングが良くない事は分かってます😭💦

コメント

あゆみ

生理予定日の4日前にちょーーうっすら陽性でした❗️髪の毛1本ぐらいの細さでよーーく見ないと見えない程度…それも1分とかじゃ出なくてしばらく時間経ってからでした😅
そこから日に日に濃くなっていきました😄

• ♡N.K♡love

♡N.K♡love

4日前から陽性出たんですね😳
    やっぱり排卵日確実に分かっていると、それくらいから出るものなんですかね😊
    ありがとうございます!

• 2月18日