退会ユーザー
うちは玄関や窓ぎわに置くタイプの虫除けおいてます!あとドラックストアとかにある液体をセットする豚さんの虫除けききますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
退会ユーザー
作るものもあるみたいです!
-
PUKUPUKU
知らなかったです❗さっそく作ってみますね\(^o^)/
黒いぶたさんも薬局にあるか見てみます❗
ありがとうございました(*^^*)- 9月23日
てるてるひらり
私は逆に実家で蚊が沢山いました(´・ω・`)
こんな蚊帳使いましたよー✨
昔、食卓で使ってた蚊帳でしたが(笑)
てるてるひらり
これも使いました🌟
こっちはスペースとりますけど(・・;)
-
PUKUPUKU
お母さんもすっぽりはいるんですね!中古で同じようなの買ったのですが今日から使ってみます(*´ω`*)
ありがとうございました(*^^*)- 9月23日
コメント