※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

さっきの出来事ちょこっと嬉しい話😌🌟ここ4日間、旦那は早出、残業でなか…

さっきの出来事
ちょこっと嬉しい話😌🌟

ここ4日間、旦那は早出、残業でなかなか話す時間がなく夜の11時以降の時間しか
2人っきりになれなくてでもご飯食べたらこたつで寝て起こしても嫌だというから
放置して寝室へ。
いつもなら途中で起きて寝室にきて寝るのにここ4日間はずっとリビング。
ちなみに出勤は昼からなので早く起きてモンハンをするがためにリビングで寝るという。
そして今日、旦那は休みだけどスノボーにいく。仕事から帰ってきて晩御飯食べてまたまたリビングで寝る。そしてスノボーにいく時間の1時間前に起きてモンハンをする。
スノボーにいく時間の15分前にうちが起きて嫌味ったらしく
そんなにモンハンしたきゃリビングに布団持ってきましょうか?
って言ったら旦那が嫌味いうねーと言い返してきたから素直にだって寂しいんだもんと甘えてみたら旦那が素直にごめんねって謝ってきて今までの怒りがふっとんだ😊🌟
いつもなら毎日べたべたしとるからいいやろって言うけど今日は違ったから嬉しかったなー😊🌟

素直になるって大事だしなんで嫌だったのかも言えるとなおいいよね😊🌟

コメント

あ

なんか朝からほっこりしました❤️
意外と素直になるってできないですもんね👀

  • ふふふ

    ふふふ

    素直になるって意外と難しいですよね😅

    • 2月18日