※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssll
妊娠・出産

入院中の臨月の妊婦です。上の子との面会が短時間で制限されています。皆さんはどうされましたか?どう思いますか?

二人目年子、臨月のものです。
今更なのですが、入院中、上の子と会いましたか?🤔

現在インフルエンザなどの影響で規制が厳しく
面会は10~20分程度、
面会室のような所でのみとなります。

会えても短時間、しかもゆっくり出来ないことを考えると、会わない方がいいのかなぁ~🤔🤔🤔💭とおもいますが、先輩方はどうされましたか?🤔👏また、どう思いますか?

よろしければ教えてください!

コメント

RY ♛ Mama

私は毎日会って、01日だけ泊まってましたよ😊
それぐらいの短時間なら逆に会わない方が
いいのかなと私なら思います😭😭

あいり

産後1回だけ短時間会いました?
里帰りなしだったので入院中はゆっくりして二人だけの時間も今だけだからと楽しみました( *´︶`*)

  • あいり

    あいり

    会いました!でした💦

    • 2月18日
りょう

うちは会えませんでした😢
出産時のみLDRで2時間以内で対面🆗だったので兄弟対面させて退院まで我慢😣

6歳なのでお話ししてよく理解していましたが小さい子のママたちは会わずにというママも多かったです✨

まいりー

うちも上2人が年子です。

少しの時間でもお母さんに会えるのは嬉しいと思いますし、お母さんもいい気分転換になるのでは?
お子さんの様子をみて帰りたくないとグズグズされるようだったらママも辛いですが、きっと年子だとお菓子買いに行こう!とかで気紛らす事もできると思いますよ!💓

rena

私は2人目出産時は一緒に1人目と宿泊する予定です!

みっちょん

1週間の入院で2回だけ会いました!
私の所もインフルなどの影響で規制はあったのですが面会時間に制限もなく部屋(個室)で大丈夫だったので(^_^)

もし私がzzzさんと同じ条件だったら面会はしないと思います💦
時間が短いのでバイバイする時グズりそうな気がするし会った事でもっと寂しい思いをさせてしまいそうなので(T_T)

ayama

2人目、3人目の時は上の子は
旦那がいる時は長めに居ましたが
旦那が仕事の時は実家に預けてたので
うちの両親とかとかなり短時間
面会来てくれましたよー(ノ*°▽°)ノ

泣くかな󾬌
とか期待しましたが
バイバーイって率先して帰っていきました😂
2人目の時は上の子が2歳前で
3人目の時は2人目が1歳9ヶ月くらいでした!

あーもんど

入院中毎日30分程会いました!帰りは呆気なくばいば〜い✋って感じでしたよ(笑)小さい方があまり分かってないかもです😂グズるのであれば次の日からは会わないですかね💦

♡hana♡

昨年12月に三人目が生まれ
上が1歳5ヶ月で
入院中に会いました♡

面会エリアの場所で
30分ほどいました!
さみしがって私にだきついてくるかなーって思ったのですが
特に何のリアクションがなく
笑ってしまいましたww
それでも少しの時間でしたが
上の子に会えてとても
うれしかったですぅ♡♡

ssll

まとめての返信で申し訳ありません。
質問させていただいた次の日、出産になり、バタバタで返事ができず、おそくなりました。

結局、病院には、連れてこずで過ごしました。退院日の前日にテレビ電話を1回しましたが、息子の顔をみたとたん私が泣いてしまい😓

息子と離れた時間を過ごしたのは初めてだったので、いい経験です。
ありがとうございました!😊
また機会があればお話きかせてください!

あいり

出産おめでとうございます!
まだまだ寒いので暖かくしてゆっくり過ごしてください♡