※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

3時間経って母乳やっても飲まないしたまーに泣くのゎどしたらいいんですか?

3時間経って母乳やっても
飲まないしたまーに泣くのは
どしたらいいんですか?

コメント

きょこ

抱っこしてもらいたいのかな😌👼🏻

どばまい

泣くのがお仕事の時期です!少し泣いたら疲れて寝たりもしますよ。

まゆみ

オムツが気持ち悪かったり、暑かったり寒かったりしても泣きますよ!大変かと思いますが、色々試されると良いと思います!

みーまま

オムツとかお腹すいてるとかじゃないなら抱っこしてほしいとか?
抱っこしてもダメな時、
立って抱っこじゃないと
ダメな子とかたまにいます!

• あいり

あいり

寝たままだし起きなくて
    私眠たいので寝たら
    ダメですかね??

• 2月18日
コレナンデ商会

オムツが気持ち悪い、暑い、寒い、寝れないから抱っこしてほしい、服のシワが気になるなどもあるみたいです💡それかお腹がいっぱいで苦しい、ゲップが足りないとかですかね~💡大変だとは思いますが色々試行錯誤して頑張ってみてください😂👏
そのうちあ!これで泣いてるのか!と分かるようになってきます。今は大変で眠くてしんどいと思いますがその辛さも幸せだったなーと思ってきますので頑張りすぎない程度に頑張ってください☺💕

みーまま

産院では3時間起きに起こしておっぱいあげてと言われましたが、
個人的には体重に問題がないなら寝てもいいと思います。
何時間も寝かせたままは別ですが😖