コメント
たまゆら
去年の8月に井元産婦人科で出産しました!👶
出産時にかかった費用と他に何が知りたいですか??
たまゆら
去年の8月に井元産婦人科で出産しました!👶
出産時にかかった費用と他に何が知りたいですか??
「産婦人科」に関する質問
[妊娠中の咳についてわかる方] 現在16週、2週間前に風邪をひいてから 咳だけまだ症状があり.しかも強く咳き込んで 腹圧をかけてしまっている感覚があります。 かなりの頻度で、左右下のあたりが痛むときもあります。 咳…
2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。 皆さんは妊活初めてどれくらいで相談に行きましたか? 2歳3ヶ月の息子がいます。 私28歳旦那35歳です。 元々2学年差希望でしたが私が産後2年生理が 再開せず再…
元々腱鞘炎持ちでしたが、妊娠中に腕を使い過ぎて腱鞘炎が悪化してしまいました。今はつわりで診断書をもらって休んでいるので安静にはできるのですが、仕事復帰したらまた悪化するのがめちゃくちゃ怖いです。整形外科で…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
kinamaru
お返事遅れてすみません❗
返信ありがとうございます😄❣️
費用と夜間など、旦那とか仕事終わりに来たいそうなのですが可能なんでしょうか?☺️
たまゆら
返信遅くなりすみません😭🌀
費用は援助してくれる制度がありその紙を提出していれば42万は援助してくれます!
その紙も通院していると受け付けの方が「これ書いて」っと言って貰えます!
私の場合は5日入院して42万8千円だったので退院する時に8000円払いました!
もし夜陣痛きた場合は旦那さんもつきっきりで大丈夫だし入院してる時にお泊まりも可能でした☺️
その後は旦那さんが仕事後の事ですが夜9時まではいても大丈夫だったと思いますよ🤔💗
後陣痛で辛い時や眠たい時は助産師さんが赤ちゃん見ていてくれるのでゆっくり体も休めれます🙆✨
今37週との事ですが、不安な事や辛い事がこみあげてくるかと思います😔
何か協力できる事があれば分かる範囲で協力しますので肩の力を抜いて今はゆっくり体を休めてください🕺💗💗
kinamaru
お返事ありがとうございます😄❣️
実は、予定日が今月の18日だったのですが先月25日に産まれたました❤️(笑)!
そして今日退院します❗
ほんとお産は予定通りにはならんのやなって実感しました(笑)😁
費用も休日だったこともあり、差額分、25000円くらいでした!
ほんとに詳しく教えて頂いてありがとうございました♥️
またわからないこと教えてくださいっ😁✨
たまゆら
ご出産おめでとうございます🐣❤
母子ともに健康みたいで良かったです!!
私の娘とkinamaruさんの赤ちゃん、同級生はなので機会があればよろしくお願いします😍🌈✨
kinamaru
こちらこそ!♥️✨
よろしくお願いします✨😁