※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
その他の疑問

みなさんは旦那様と年の差はありますか?ある場合は何歳ですか?わたしは1…

みなさんは旦那様と年の差はありますか?
ある場合は何歳ですか?
わたしは13個も離れているので最初はまわりからも大丈夫?みたいに言われましたが、同世代の彼氏のときみたくくだらないことで喧嘩しないし甘えさせてくれるし尊敬できるところがたくさんあるので私にはこれくらい年上が合っていたのかなぁなんて思ったりもします(*^_^*)

逆に年下の旦那がいる友達の話を聞くと若々しくって新鮮で羨ましくなります(笑)

コメント

ちょん♡

うちありますよ!
旦那が早生まれだから
年齢的には4つですが
学年的には5つはなれてますw

• みいさん

みいさん

5歳くらい離れてるのが精神年齢的にはちょうどいいって言いますよね❤️

• 9月23日
レイ

はじめて^^
うちは6歳年下の夫です〜。

私も結婚前はずっと年上の人や同い年の人とばかりお付き合いしていたので、年下はあり得ない!と言い張っていたのに…(笑)

年下のいいところは、喧嘩にならない。優しい性格で私がイライラ怒っても絶対に言い返して来ないので、
その時点でハッと我に返り冷静になれるので、助かってるのかもしれませんね(^^;;

まだまだ子供っぽいところもあるので、呆れてしまうことも多いですが
いざという時は、ちゃんと頼りになるので良かったのかなぁと思うようにしてます(^_^;)

• みいさん

みいさん

わ〜!6歳年下の旦那様(*^_^*)
    たしかに年下の旦那がいるひとはみんな優しく大事にしてもらってます!頼りになる年下の旦那様なんて羨ましいです!

• 9月23日
J.はる♡

旦那が14上です(∗❛⃘❛⃘∗)

もともと年上がタイプでした。
でも一回り以上上の人と結婚するとは思いませんでしたが…

同じく喧嘩もないですし、かなり甘やかされてます(笑)

旦那は周りの人に羨ましがられてましたが、私は特に何も言われませんでした。

身内からはいい人見つけたね!と言ってもらってます(^^♪

• みいさん

みいさん

14上なんですね!近いですね(*^_^*)
    わたしもひとまわり以上上のひととお付き合いすること自体想像してませんでした!でも付き合ってみると案外心地よくて(笑)
    まわりから言われるということはよっぽど素敵な旦那様なんだろうなぁ❤️

• 9月23日
Rikostitch

私は6歳年下の旦那様です(´V`)♪
たまに、お母さんみたいになってしまってる所があります(T^T)
でも甘えてくると可愛いです(´艸`)

• みいさん

みいさん

6歳年下なんですね!
    甘えてくるの可愛いですね(*^_^*)わたしの場合6歳年下は高校生になってしまうのですが(笑)職場のアルバイトの子たちを見ると若いなぁ可愛いなぁとお母さんのような気持ちになってます(笑)
    幸せそうなかんじが文面から伝わってきます❤️

• 9月23日

旦那と11歳差です!!元々年
上が好きだったのもあり自分的
には問題なかったのですが…笑

周りから何でそんな年上なの?
とかおっさんやな!と言われ笑

そんな事を言ってた友達も今は
18歳年上の方とお付き合いし
ているみたいです(´・_・`)☆

うちの旦那は精神年齢は低いで
すが何だかんだ頼れるし小さな
事で喧嘩とかがないので楽かな
と思ってます(^ω^)♡

同じ年の方や年下の方と付き合
ってる方の話を聞いたりすると
若々しくて羨ましいと思います
よね(´・_・`)♡

年上もいいけどたまに若いとい
いな〜何て思ったりします…笑

• みいさん

みいさん

あ、すみません!
    返信機能使わずに返信してしまいました(T_T)!

• 9月23日
あきらプリン

私達わ14歳差で旦那さんが年上です!

• みいさん

みいさん

14歳差なんですね!
    私たちと近くて親近感です(*^_^*)
    甘えられるのいいですよね!(笑)

• 9月23日
あやめ

旦那が18歳年上です(^ω^)

• みいさん

みいさん

18上なんですね!あやちょんさんとも年近いみたいなので親近感です(*^_^*)!
    お子さん2人目とか考えてますか?私は年をある程度離れたきょうだいにしたいのですが旦那の年考えると、、、って思ってるところなんですよね(笑)

• 9月23日
  • あやめ

あやめ

旦那の年考えると、、、ってなりますよね(´・・`)
    女の子は絶対欲しいので年子で頑張ろうかなー?って思ってます(笑)

• 9月23日
  • みいさん

みいさん

お返事ありがとうございます❤️
    やっぱり旦那の年考えますよね(´・_・`)わたしもあとひとりは欲しいので2〜3個離してかなぁと。
    精子も老化するって言いますからきっとはやいにこしたことはないですよね!
    女の子授かれますよーに♩

• 9月23日
みいさん

11歳差近いですね(*^_^*)!
わたしもおっさんと言われたことあります(笑)たしかに同世代からしたらおっさんですが(笑)
でも男の人っていつまでも少年の心があるというか(笑)意外と一緒にいて楽ですよね〜♩

ほんと同感です!!!
後悔はしてませんがいいな〜って!(笑)年下彼はみんなかなり尽くす傾向があるような気がします!同世代同士だとテーマパークではしゃいだりダブルデートしたりとかも羨ましいなって思います(*^_^*)

ゆき☆★

旦那の方が6歳年上です。
私がワガママなので、年上じゃないと手に負えないなと分かっていたので年上しかありえませんでした。
もちろん人にもよると思いますが、しょうがないなぁ~と折れてくれて喧嘩にもならないのでイライラしません。
あとは金銭面、気持ちに余裕が自分よりあるのも年上の良いところです☆
年下及び同年代をいいなと思った事は一度もないです。

• みいさん

みいさん

わたしもわがままなので年上が良さそうとまわりからも言われてました(笑)金銭面余裕があると気持ち的にも余裕ができるので喧嘩減りますよね(*^_^*)

• 9月23日
  • ゆき☆★

ゆき☆★

ワガママじゃなくて、自分に素直なだけといつも言ってる私です(笑)
    みるく83さんも素直な方なんですよね~♪
    いっつも気にかけて色々してくれるので、ありがとう&ごめんなさいをちゃんと言うようには心がけてます。
    夫婦円満だと、赤ちゃんにも絶対いいですよね☆

• 9月23日
  • みいさん

みいさん

よく言えば素直なのかもしれないです!(笑)ありがとうとごめんなさいはほんのに大事ですよね!きっとそんなママを見て育つゆきさんのお子さんはきっと優しい子に育つんでしょうね(*^_^*)
    やっぱり夫婦円満がいちばんですよね!

• 9月23日

2歳です!
知り合いの先輩の中には10くらい離れてる方いますよ!