※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

現在5w3dです(^^)葉酸についてなのですが、みなさんは葉酸サプリは飲んでましたか(>_<)?

現在5w3dです(^^)
葉酸についてなのですが、みなさんは葉酸サプリは飲んでましたか(>_<)?

コメント

T&Tママ

妊娠前から飲んでいて、そのボトルがなくなるまでは飲みました^_^

• kkk

kkk

お返事ありがとうございます(^^)妊娠後はどのくらいまで飲んでいましたか(^^)?

• 9月23日
  • T&Tママ

T&Tママ

すみません💦覚えてないです。たぶん中期くらいかな。

• 9月23日
YTMS

3、4ヶ月頃まで飲んでたら後は要らないらしいです。私は今回は先生に聞いたのがもう少し後だったので、なくなるまで飲んでました。
ちなみに28週以降は、飲まない方がいいらしいです。

(^ω^)♡

ベルタ葉酸サプリを定期で頼んで飲んでました(*`へ´*)♡
安定期入ってから少しずつ減らしてってからはもう飲んでないです(;_;)

にゃんわんママ

飲んでます☺もう少しでなくなるので、飲みきろうと思ってますよ✨

今も飲んでます(*´ェ`*)
赤ちゃんにはそろそろいらなくなるかもしれないけど、野菜苦手なので取りづらい栄養素かなと思ってるので、この機会にしばらく続けてみようかと思ってます(*^^*)

あきらプリン

03ヶ月に入ってから飲み始めました!
今も変わらず飲んでます⭐️

あんまり摂り続けても、今度は逆に良いことがなく、むしろよくないらしいですよ(´`:)
わたしはただ単にズボラなだですが、丁度それを知った頃には摂るのをやめてました(笑)
上の方が3~4ヵ月までと書いてましたので、たぶんソレくらいまでは積極的に摂取して、あとは止めちゃって良いと思います○

飲んでいまますよー\(//∇//)\

cherry(^o^)

ピジョンの葉酸と鉄が一緒に摂れるサプリを飲んでます♡

kkk

みなさまお返事ありがとうございます(^^)とても参考になりました♡昨日から悪阻がひどくてお一人お一人に返せず申し訳ありません(;_;)