※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama
家族・旦那

昨日から臨月の初マタです!うちの旦那いつも仕事終わった後仕事の人と何…

昨日から臨月の初マタです!

うちの旦那いつも仕事終わった後仕事の人と何時間もグダグダしてなかなか帰ってきません。携帯の電源も夕方にわ絶対切れてて電話しても留守番サービス。何のために車に充電器あるの?なんかあったらどうすんの?ってもう何回も言ってるのにその時だけ反省したフリして全然なおりません。

昨日から臨月だったのでお酒も辞めて早く帰ってくるって約束したのに、仕事終わった後お酒飲んで頭痛いって22時過ぎに帰ってきて速攻寝ました。もちろん連絡一切なしです。私が厳しすぎるんですかね😭でももうちょっと父親の自覚を持ってほしいなって、、😭みなさん旦那にイライラしてるときどーやって発散してますか??😭😭

コメント

ひめた

反省したフリして直す気全くのほんっと腹立ちますよね⚡️🤬
うちも一緒なので、めちゃくちゃイライラします!!
発散方法は自分のお母さんにめちゃめちゃ愚痴ります(笑)
それで、少しはスッキリしてます(笑)

• kaimama

kaimama

直す気ないんですよね!!その場だけ謝ればいいって思ってる!!🤬
    機嫌悪いの分かってて帰りにジュースとかお菓子とか買ってきて機嫌取りしてくるのも腹たって、、笑
    友達とか親とかに愚痴ってるんですけど顔見るとまたふつふつと、、笑

• 2月18日
ななくそ

旦那さんちょっと有り得ないですね‪‪💦‬
臨月でもうすぐ出産なのにもうちょっとしっかりしてくれないと困っちゃいますね😭

あたしは友達に愚痴ったり
あとはあんまりにもムカついてたら旦那に直接暴言吐きまくりますね‪‪💦‬‪‪💦‬

• kaimama

kaimama

そんなにイライラしたらお腹の子に悪いよってよく言われるんですけどいや原因あんただよって😭😭
    帰ってきてからずっと暴言吐いてたらシカトされて本人爆睡中です🤬

• 2月18日
  • ななくそ

ななくそ

なんで旦那ってムカつかせるプロなの!?って思いますよね!
    うちもよくイライラしたら子どもが可愛そうとか言ってくるんですけど
    いや原因お前な!!笑って感じですよね😫😫
    話も聞かず寝に入ったらわざと腕踏んだり、蹴っ飛ばしたりしちゃいます🤣笑笑

• 2月18日
  • kaimama

kaimama

ほんとにそれですよね!!地雷ばっか踏んでくる🤬子供が可哀想って思うならそれなりの行動しろよって🤬🤬!!
    強い😳!!!
    うちは物にめっちゃあたっちゃう派です、、笑

• 2月18日
やんちゅ

うちも夫婦で同級生なので友達に会ったりするのも一緒に行ったりするのですが、当たり前のように飲み帰りの運転は私。
さすがに臨月入ってから家で1日1本だったビールも辞めさせました!!
全然厳しくないですよ!なんなら36wまでってゆうのでも甘いなと思っています(*´・ω・)
こっちは10ヶ月我慢と辛さと痛みに戦っているのに、36wから早くて2週間ほど、予定日までお腹にいたとしても4週間。それすら我慢できないやつはカスだなとこの前言いましたw旦那は気まづそうにしてましたが!ww
私のストレス発散は食べる事です!!平日のランチに好きなもの食べまくりに行きますw

• kaimama

kaimama

産まれたら早く帰るって言われていや産まれてなくてもこっちわずっとお腹の中で育てとるわって感じですよね🤬!!すんなり辞めてくれる旦那さんで羨ましいです😭😭クズ男とか言いまくってるんですけど全然効かなくて、、。笑
    ストレス溜まると逆に食べれなくて体重も減ってく一方なんです、、😭

• 2月18日
  • やんちゅ

やんちゅ

それ!わかります!!産まれたらとか言うけど生まれる前にできないやつが、産まれたらいきなりできんのかよって思いますよね!!男の人ってどうして追い込まれないとやらないのかなー。出来なくてもただ意識してやってくれるだけで変わっていくでしょ?って思いますよね!!(๑ʘ∆ʘ๑)
    きっと産まれても物珍しさで最初だけですよねー。あっとゆうまに飲み会参加ですよ。
    体重が減るなんてだめです!!陣痛始まったら頼れる人はいますか?( ;∀;)

• 2月18日
  • kaimama

kaimama

ですよね!!期待してないです!!笑
    産まれても自分の機嫌がいい時だけ可愛い可愛いして都合悪かったら全部こっち任せですよ、絶対😕お前の子だろ!!ってほんとに~😭😭!!絶対参加すると思います🤬会社も誘うのがおかしいんですけどね🤬ベビにわごめんねって毎日思ってます😭😭検診も実母と行ってます!!

• 2月18日
  • やんちゅ

やんちゅ

私達だって仕事だけしてればいいならそうしたいですよね!!*゚Д゚)
    確かに職場が奥さん大切にする上司だとやっぱ違いますよね!!
    お母さんが頼れるなら安心ですね!!旦那さん健診同伴してほしいですが、、、

• 2月18日
  • kaimama

kaimama

逆になれるならなりたいですよね!!職場の人独り身が多くて😭周りが早く帰ってあげなとか言ってくれる人達ならいいのに~😭😭!!お母さんいなかったらボロボロです。笑
    検診仕事で同伴できなくてもどーだった?とかわ聞かれたいですよね🤢

• 2月18日
  • やんちゅ

やんちゅ

独身者が多いとやっぱり飲み会多めですねー*゚Д゚)
    同伴出来ないならせめてエコー写真見せてとか言ってほしい!!母親だからって言いますけど10ヶ月かけて母親になるし、この子のためにって我慢するけど胎動は共感できるし、思い出は一緒!!それだけで母親なんだからと言ってほしいくないですよね!!産まれてからだって赤ちゃんと触れ合った時間で泣かれる泣かれないってあると思ってます!

• 2月18日